RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11/23のツイートまとめ

2014.11.24 Mon
sajamon

F1最終戦。現在ラップ36。このままな感じで終わるかなー。ドキドキ
11-23 23:07

明日から2泊3日でカンファレンス出張。アンディが出勤時間を遅らせて駅まで送ってくれるって。こないだのイブニングセミナーの時も早退して駅まで乗せてってくれたし。頼んでもいないのにそういうことをサラッとしてくれる。優しいよなぁ♪(*´ω`*)エヘヘ
11-23 21:32

…あれ、もうこんな時間だ。寝よっと。
11-23 12:58

2014年4月以降生産のFiat500の1.2リッターエンジンが坂道を登れなくなったと問題になってる模様。なんでもユーロ6とか言うエコ規定に添うようにエンジンをマッピングし直したせいだとか…(-_-;) 次は1.2じゃなくて0.9ツインエアーかなぁ。
11-23 12:55

Mileage Record for ALFAROMEO Giulietta submitted. http://t.co/JiV6gYYu1n #minkara
11-23 08:27

Mileage Record for FIAT FIAT500_HATCHBACK submitted. http://t.co/Kj827AjSqO #minkara
11-23 08:17

首輪を着けた猫がうちの庭で野ネズミをくわえてウロウロしてた(´д`|||)でも無事に落っことさずに塀を登って帰って行ったので、どこかの誰かが無事にお土産を受け取ったんだろうな(^_^;)飼い主さん後片付けがんばって♪
11-23 03:46

関連記事


Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<11/24のツイートまとめ | HOME | 11/22のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]

