RSS|archives|admin

11/10のツイートまとめ

2014.11.11 Tue
sajamon

今日はさぶいし灰色だしでグダグダ気分…。いかんいかん。お出掛け前に洗濯してドア一枚塗ろう。
11-10 20:36

今日初めてサマー・ライラック(バタフライ・ブッシュ)の葉をダーウィンに食べさせてみたら、モリモリあっという間に平らげてくれた! 木は伐っちゃったけど、切り株から葉が生えて来てるので、来夏に切り株を引っこ抜くまでは良い餌になるね♪(*´ω`*)フフフ
11-10 10:08

1階のドア5枚のニス塗り、大した仕事量じゃないと思いきや、全部を二度塗りしなくちゃいけないので結局すごく時間が…。やっと2.5枚完成。あと2.5枚…(-_-;)
11-10 09:27

Mileage Record for FIAT FIAT500_HATCHBACK submitted. http://t.co/fTCo4oVGVl #minkara
11-10 02:47

F-1が始まったのでハミさん、キミさん、バトンさんにもがんばっていただきましょう♪
11-10 01:04

おわっ!いきなり終わってけい君勝った!!3セットマッチだったんだ!すごーっ!
11-10 00:54

関連記事


Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<11/11のツイートまとめ | HOME | 11/09のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]