fc2ブログ

RSS|archives|admin

08/01のツイートまとめ

2014.08.02 Sat
sajamon

Mileage Record for ALFAROMEO Giulietta submitted. http://t.co/JiV6gYpPRj #minkara
08-01 20:45

Mileage Record for FIAT FIAT500_HATCHBACK submitted. http://t.co/5bTSoIg030 #minkara
08-01 20:39

体脂肪はどんどん落ちてるのに体重がちっとも減らないってのはなんなんでしょー。(-""-;)
08-01 19:50

こないだ擦ったとこ、相手側はタイヤ(縦列駐車後にフロントタイヤ出しっぱなしだった)だったから無傷。こっちも傷にはならなかったけど、リヤホイールアーチの凹み+塗装が割れて修理が5万円…ドアもうっすら凹んでて、それも治すと8万円とか…ドアは諦めるかなー…(´;ω;`)
08-01 16:00

今年のコモンウェルスゲームは通常の競技とパラ競技が交互に見れてすっごく面白い。初めての試みらしいけど、大成功だと思う。選手達にとってもお互い刺激になるんだろうなぁ♪
08-01 03:43

関連記事
スポンサーサイト





Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<08/02のツイートまとめ | HOME | 07/31のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]