RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Coco before Chanel

2009.08.19 Wed
昨日は仕事の後、職場の人たちとCoco before Chanelを観てきました♪
映画が始まるまでの時間に、かつてRadioheadが常連だったというPub『Jericho Tavern』で
ベルギーのイチゴ味ビール『Fruli』を一杯。
Fruliはぜんぜん苦味が無く、ひたすらフルーティーで甘くて大好きなビールでございます。
(普通のビール好きな人からは甘過ぎて不評)
なかなかFruliをTapから出してるPubって少ないので、職場から近いJericho Tavernに
あったのはうれしい発見。また行っちゃおーっと。

Audrey Tautouはかわいいだけじゃなくて、Cocoの冷めてて厭世的な目を
とても上手に表現してました。
華やかで夢のようなシンデレラ・ストーリーではなかったけど、
世知辛い世の中を忍耐と根性で這い上がった、
強くて逞しい女性の生き様を見せていただきました。
Cocoがデザインしたオリジナルのシャネルの服もとても斬新で、
今見てもとてもスタイリッシュ。
モモコやピン子が着てるのが同じブランドの物とはとても思えませんでした…もうやだ?(悲しい顔)

映画の後は、うちの館のObject Conservatorのニッキーのお家にお泊り。
スペイン人のニッキーと、イギリス人彼のリチャードは職場から徒歩5分のとこに
住んでるので、今日は7時半までゆっくり眠れちゃいましたーわーい(嬉しい顔)
あー、やっぱこの徒歩5分通勤と比べちゃうと、6時起きで1時間半通勤は辛いわ…。

ま、その長距離通勤も残り3週間だけどね…涙
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Twitter | HOME | ジェマの結婚式・パート2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/146-ea924d7e

