RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポカポカ

2010.11.29 Mon
今日は1日中お家でレポート書き中のSajaモンです。
寒いけど1日中ヒーター点けとくのもなー…ってことで、ずっと前にママンから送られて来て以来ずっとクローゼットの奥深くで眠っていた、レンジであっためるタイプの巻くカイロを初使用。

こんなアイスノンみたいなもん、レンジでチンしてホントにだいじょぶなのかしら…冷や汗
半信半疑で裏表30秒ずつ、様子を見ながら加熱。
そしてまずは腰に巻いてみました…うぉーん、ポッカポカーほっとした顔
じんわーりとあったまって…あったまって…あ…熱゛ーっ!ふらふら
と熱すぎたのでお膝の上に移動。ジャージとロングスカート(←家の中だからって…)の上からでもじーんわりと暖かさが伝わってきます。
あ゛ー、ここもいいねぇぇー目がハート。日本人って天才!
でもやっぱり背中側が寒くなって来たので、今度は東海道中膝栗毛な感じで肩に巻いて。
うぁ゛ー…肩こりがぁ…ほぐれて行くー目がハート目がハート目がハート

超天然のママンちゃんってば、いっつもヘンテコな物を送り付けてきて
「んもーがく?(落胆した顔)」って思ってたのに、なかなかどうしてこれは使えます指でOK
日本帰ったらもう一個買って来ようっと♪

ってか、まだ午後3時だってのにこの暗さはなんてこったい!!ぷっくっくな顔
さてと、仕事仕事。
関連記事


Category:日々の徒然 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<気を取り直して…と。 | HOME | さぶー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/14-09fd5270

