RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今週で終わりか・・・

2009.09.07 Mon
元々3ヶ月契約だったはずが延びに延びて結局ほぼ丸1年間お世話になったアシュモリアンでの仕事も、いよいよ最後の1週間となりました。
年齢も近くて気の合うボスに恵まれ、同僚にも恵まれ、とても仲良しなイースタン・アート部の一員として働けたのはホントにラッキーでした♪
ああ、イベント尽くしで楽しい一年だったなぁぁ…うれしい顔

仕事のほうでは、最終的に9,822枚の劣化したプラスチック・ネガをデータベースに記録し、冷凍庫送りにすることができました。
あとまだ約3,000枚のプラスチック・ネガと約9,000枚のガラスのネガがアーカイブに眠っていますが、最終的にそこまで終わらせるだけの予算がまだ出ていないので手が出せず…もうやだ?(悲しい顔)
ってか、もう半年以上も出資してくれるように依頼したチャリティー団体からの返事を待ってるってのに、「来週には…」「来月には返事出します…」ってウダウダしててちっとも返事が来てません。
せめてNOって言ってくれりゃぁ、うちも他の団体に依頼し直せるのに…。がく?(落胆した顔)
まあ、こんな状況だから次の仕事が見つかって幸いでしたけどねー。
今は最後の仕上げとして将来誰かがプロジェクトを続ける時のための引継ぎの書類や、ネガと同梱する書類なんかを仕上げてます。

ボスのエイミーは私が「今週で最後なので…」とか言うと「わぁあぁあぁ!何も聞こえないー!やだぁ、考えたくないぃー泣き顔」とか言ってくれてますが、でもでも、きっとエイミーとはこの先もお友達としてつながっていくような気がします♪
現に、再来週一緒に遊びに行く約束もしてるしね。ウッシッシ
またいつか一緒に働けるといいなぁ。


来週の月曜日からはいよいよNational TrustとEnglish Heritageでのインターンシップが始まります!
さっきも新ボスのアニタから電話をもらって、超緊張しちゃいました。

普通のポジションと違って、仕事の傍らレポートをわんさか提出しなきゃいけないってのが
とても不安。私、書くの遅いからなぁぁ…ふらふら
んんん、寂しさと期待と不安で、あれこれ考えてたら胃が痛くなりそう…ふらふら

ま、なんとかなるっしょ!ウッシッシ
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新しい携帯ー♪ | HOME | 日本人男性の目にはどう映ります…??>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/139-f6bb482d

