RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しい携帯ー♪

2009.09.08 Tue
アンディちゃんがPepsiの懸賞で当てたNokia5800 Xpress Musicが届きましたー♪
タッチパネルでスタイラスも付いていて、なかなかいい感じです。
届いた土曜日に結婚式があって遠出したので、行く道々、GPSのマップをずっと眺めて楽しんじゃいました。

しかも、この携帯の一番すごいとこは、アンディが日本語のアプリケーションをインストールしてくれたので、ネットもメールも日本語でできちゃうってこと!ひょえー!!げっそり

携帯から日本語でメール打つなんて、この国ではi phoneでも持たない限り不可能だと思っていた私自身ははじめから考えてもみなかったのに!
昨日の夜、何かモソモソと私の携帯で遊んでるなー、と思ってたら、必死にその日本語アプリを探してくれていたのでした!
なんて優しくて頼りになる旦那様なのかしらー目がハート

ってか、基本的に新しモノ好きなオタクちゃんだから、入手可能なテクノロジーは全部使いこなしてみたいってのがホントのところなんでしょうけど…あせあせ
夕べも携帯で日本語が読めた時には相当悦に入っておりました。かあいいねうれしい顔

Unlimited Internetオプションと私のeメールアドレスを今夜セットアップしてくれるらしいので、明日には日本語メールが打てると思われ。
姪っ子の保育園での映像も携帯上でチェックできるようになったりもするのかなぁ?
これで日本にいる家族との距離がもっと近く感じられるようになるのは確実。お父ちゃんにもお姉ちゃんにも携帯からダイレクトに日本語メールが打てるようになる!!

いやー、すごいなぁぁ♪優しいオタクな旦那様、大活躍でございます。
今夜はアンディちゃんの好きなオムライスを作ってあげようっと♪ウッシッシ(←安い報酬)
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<< つ、疲れた… | HOME | 今週で終わりか・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/138-a7b59802

