RSS|archives|admin

あー、楽しかった♪

2009.09.27 Sun
今週末はアシュモリアンでの元ボス、エイミーのお家にお泊りしてガールズ・ナイトアウトを楽しみました♪
ご近所の障害者施設にボランティアに来たものの、施設が田舎過ぎて徒歩でどこにも行けず、腐り気味のゆかりちゃんも連れて行きました。アンディちゃんはお家でお留守番ね。
エイミーの友達のポリーや、元同僚のアルーナとその彼のフレッドも合流して総勢6人で
夜のオックスフォードに繰り出しました。

副業でベリーダンスの先生もしてるエイミーが踊れるのはもちろんのこと、ダンスを習ったことはあったもののクラブに行くのは人生初だったっていうゆかりちゃんも、ノンストップでガン踊り。みんな曲に合わせておバカな動きをしたり、お互いの動きをコピーし合ったりして、気が付けば閉店の3時半まで踊り狂ってました!げっそり久々に踊り明かしちゃった♪

最近はお酒を飲むとすぐにアタマが痛くなっちゃうので、パブからクラブに移動してからは
お水だけ飲んでひたすら踊ってました。結構いい運動になったんじゃないかな。
いんやー、やっぱ踊るのは楽しいねー。うれしい顔
大勢で行くと安全面の心配をしなくていいからなおさら楽しい♪

退職してからも仲良くしてくれる元同僚たちに巡り合えたことにも感謝しないとね。酔っ払ったアルーナとエイミーが「Sajaがいなくなって寂しいよー!」ってギュギュギューって抱きしめてくれた時には、なんだかちょっとホロッとしちゃいました。涙
インターンを終えて一人前になってから、またオックスフォードで働けたらいいなぁ。
それが無理だとしても、また遊びには行くからね♪

来週はエイミーのお誕生会でまたオックスフォード行きます。うふふ。
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<徒然なつぶやき。 | HOME | スタジオワークが好きだ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/133-546488d3