RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

徒然なつぶやき。

2009.09.29 Tue
へー、今のバトンの彼女は日本人とのハーフなんだねー。
ゴクミに続け!ってか。
ま、どうでもいいけど。

ドラマのMerlinのシーズン2が始まりましたー♪
ああああー、アーサー役の子ったらやっぱりかーわーゆーいー!!!!!目がハート目がハート
ホンット、キレイぴかぴか(新しい)!超かわゆい!!見てるだけで癒されちゃうわぁうれしい顔
しかも顔超ちっちゃくてキレイなのに、カラダはガッチリしてるし。
もーヨダレ出ちゃう。じゅるる。
毎週土曜日の楽しみが増えました♪うれしい顔

かわいいと言えば、Liverpool FCのTorresもかわいいわねー。
かわいいのにゴール決めまくりで実力もあるところがとてもステキ。
ゴールが決まるごとにテレビに大映しになるのは大歓迎ー♪

どうも最近、かわいらしい王子様系が好きなのよねー。ぐふふ。
エゲレスの本物の王子はどんどん馬面になって、額も後退しまくってるけれども。
10代の頃はママ似であんなにかわいかったのに…。がく?(落胆した顔)

でも私がかわいい男の子たちを見てあまりにもキャイキャイ言ってしまうので、
うちの王子が『ヤダっ!』って妬いておられます。あせあせ
そんな王子が一番かわいいに決まってるのにね♪くふふ。うれしい顔
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドライビング・テスト予約完了! | HOME | あー、楽しかった♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/132-4bbe6b0a

