RSS|archives|admin

11/24のツイートまとめ

2013.11.25 Mon
sajamon

ダーウィンのお粗相をトイレにポイして、手を洗いながら足で水洗レバーを押そうとして太ももが肉離れを起こしたっぽいアポは私です… (ノω・、) ウゥ...
11-24 22:52

一時帰国中に、いつものようにおはようのチューをしてるとこを3歳の姪っ子に目撃されてしまったのだけど、それ以来彼女はキスシーンを見るたびに「sajaとアンディだね」って言ってるらしい…(^_^;)
11-24 19:05

TVシリーズのSleepy Hollow、Ichabod役のTom Mison氏が素敵過ぎてどっぷりw Tom氏は短髪の時はちょっとチャラい感じでちっとも興味無かったけど、今作の髭、ロン毛+古き良きブリティッシュアクセントが嵌り過ぎててズキューンと来てしまいました♪ぐふふ。
11-24 08:08

まぁ仕方ないから食べてあげるけどぅー。次はちゃんと気合い入れて育ててよー。 http://t.co/df83Q4U5yH
11-24 01:19

ちょっとー、冬だからって野菜の育ちがショボ過ぎるんじゃないですかー? http://t.co/9VL7OyIY20
11-24 01:16

関連記事


Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<11/25のツイートまとめ | HOME | 11/23のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]