RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10/31のツイートまとめ

2013.11.01 Fri
sajamon

昨夜は9時には眠くなっちゃって、今朝は5時前に起きちゃった。まだちょっと時差ぼけだなぁ。あとちょっと二度寝しとこう。
10-31 15:06

我が家の手作り陶芸作品専用の飾り棚。電気も点くのよw 10点の展示品の内、9点があっこちゃん作品。見てるだけでホッとするのです♪ http://t.co/jM7yNG5Emi
10-31 04:08

表面のザラザラをずーっと撫でていたくなる蓋付きの容器。お客様用の砂糖壺にしよう♪ http://t.co/VBuNBwfLjb
10-31 03:56

全く同じ釉薬と土を使っているのに全く違う色に焼き上がったという、ミラクル双子花瓶。丸い陶板はハケ目とヒビ具合の味わいがたまらないのです♪ http://t.co/OqOOhYrj1E
10-31 03:53

見る角度によって虹のように微妙に色が違って見える、不思議なボウル。 http://t.co/f0feRbrpDZ
10-31 03:44

今回の帰国のハイライト、市古あっこちゃんの陶芸作品たち。今回はキッチンで使うものを中心に14点購入♪ http://t.co/ADQVONHgO0
10-31 03:40

おやおや、そこでそのまま寝ちゃうのかい。 http://t.co/7cMtDkdo5h
10-31 03:14

ダーウィンちゃん、私たちのことを覚えててくれた!… http://t.co/NjMC7z4Ksf
10-31 03:10

関連記事


Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<11/01のツイートまとめ | HOME | 10/30のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]

