RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブラジルGP

2009.10.18 Sun
ジェンソン・バトン、どうにかこうにか決めてくれましたねー。
一瞬たりとも目が離せない、めっちゃ面白いレースでした♪

2年連続でえげれす人ワールド・チャンピオン誕生。
いやぁ、めでたい。わーい(嬉しい顔)
バトンは良いドライバーなのに、今まで運がなかったからね。

レース後のインタビューで
「僕を支えてくれた家族に感謝します。あと、僕のガールフレンドのジェシカにも!
愛してるよー!ハート達(複数ハート)」って言ってたのがかわいかったので
「うわー、ちょっとちょっと聞いた?『ジェシカ、愛してるよ!』だって!
スウィートねぇぇ目がハート」って言ったら、
アンディパパとアンディ弟のクリスは
「へっ。なーんだい、公の場で軟弱なコメントして!クサイ、クサイ」なんて言ってました。
でも、アンディちゃんは「んー、でも優勝を陰で支えてたんだから、
彼女にも感謝を表してもいいんじゃない?」って。
うんうん、さすがうちのダーリンちゃんは発想が素直だわぁうれしい顔
きっとジェンソンもそういう素直なえげれす紳士なのでしょうねー♪
恋人の存在を隠さないジェンソンちゃん、高感度アップでございます!

あ、運の無さで言ったらバリケロほどかわいそうな人はいないわね…。
地元でただでさえモチベーションも高かったとこに、チャンピオンの可能性もまだ残ってたのに…。
しかも予選であんなにがんばって国中を盛り上げたのに、最後の最後でパンクって…泣き顔
また来年がんばって欲しいなぁ。

日本勢もがんばりましたね。
中嶋は予選で父上『雨の中嶋』からの遺伝をしっかり見せ付けてくれました。本戦でも安定してたのに、クラッシュさせられちゃったのは本当に残念。
カムイも予選では素晴らしかったのに、ジェンソンに散々危険な走りで足止め食らわせた上に中嶋をクラッシュさせてこっちのコメンテーターたちからは「あのブロックの仕方は下のクラスでは通用するけど、F1では危険すぎる!」と非難轟々浴びてましたけど、日本ではどのように報道されてたんでしょう?

あー、久々に熱中して観ちゃった。
さ、寝ようかね。
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<さっぶい… | HOME | 箱作りマシーン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/124-3fa016ef

