RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さっぶい…

2009.10.20 Tue
日曜日の穏やかなお天気が冗談だったかのように、今週から急に寒くなってきました。
あー、また秋を通り越して冬が来ちゃったなぁぁ…泣き顔

Lacock Abbeyの納屋を改造したFox Talbot Museumの中で、私のオフィスはギャラリーの一角を仕切っただけの吹き抜けになっていて、上を見上げると天井に渡っている梁が見えます。
先週まではCataloguerのレイチェルが一緒にその部屋を使ってたので気が付かなかったのですが、この部屋…一人だとさっぶい…泣き顔

まだ10月だってのに、もうタイツ、レギンス、靴下、レッグウォーマー、それにブーツを重ね履きでも足りないくらい。
一応ポータブルのヒーターを貸してもらったものの、天井が吹き抜けてるからあったかい空気はぜーんぶ上に行っちゃうのよね。ヒーター抱きしめるくらいの勢いで近くにいればちょっとはあったかいんだけど、それじゃ仕事できないし…。

うーん、確かFox Talbot MuseumはNTプロパティの中でもまだあったかいほうだって前インターンのサラが教えてくれたなぁふらふらこんなんで生きていけるかな…。

大事な貼るホッカイロは最終兵器だからまだ使いたくないしなぁ。
あ、でも一時帰国でまた買って帰れるから、ここで使っちゃってもいいかなぁ…?

んー、登山用の本気の防寒具を購入する時かもなぁがく?(落胆した顔)
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ニールとジョアンが… | HOME | ブラジルGP>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/123-53ad5559

