RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暗ーい…

2009.10.26 Mon
昨日の夜中にこちらは冬時間になりましたー。
仕事を終え、5時に博物館の外に出るともうとっぷりと暗い夜…。
「うおー、なんじゃこりゃ!外めっちゃ暗いよー?」と思わずアンディちゃんに電話。
「だって、昨日時間が変わったじゃん。」
「…あ!そうだった!!」

6年住んでも未だに慣れないDay Light Savingのシステム…がく?(落胆した顔)
一体誰がこんなナンセンスなこと考え付いたんだか。

これで日本との時差は9時間に。
姪っ子のリアルタイム保育園画像が配信されてる日本時間の9時から18時は、
こっち時間の深夜0時から朝9時までってことになります。
…ってか、それって実質寝てる時間と通勤の時間ぢゃん!!!げっそり

今から半年間、土日以外は姪っ子みーちゃん動画が見れない日々が続きそうです泣き顔
あ、でも11月に本物に会えるけどね♪わーい(嬉しい顔)
大きくなったみーちゃんに会えるのが今から楽しみっす♪うれしい顔
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Reopening | HOME | ニールとジョアンが…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/121-59086acf

