RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気を取り直して…と。

2010.12.05 Sun
なんだかMixiニュースに反応した日記を書いたら、知らない人がいっぱい見に来てエライことになっちゃいました…あせあせ
気を取り直してまたまったりと参りまーす。

アンディ両親宅のオーブンが壊れてしまったので、昨夜はサンデーローストならぬ、サタデーティッカ(Chicken Tikka Massala)をご馳走になってきました♪
最近の異常な寒さで14歳の犬のジェシーが寒そうにしてるので、彼女の寝床であるプラスチックのバスケットの底に体温を反射する素材を入れたマットを作って入れてあげようと、その材料も持参。古いタオルとその反射素材を使って、夕飯の後に早速マットを製作してみました。アンディママンはロックミシンを持ってるので、それを使ったらガガガガガっとあっと言う間に完成♪
あのマットが床からの冷気を断熱して、ちょっとでも彼女犬があったかく眠れるようになってたらいいなぁうれしい顔

マット製作が終わったあとは、みんなでMhingという、カード版の麻雀ゲームをして遊びました。
8ラウンドして、最終結果は…1位がアンディママ、2位が私、3位がアンディパパで、1度も上がれなかったアンディはビリッけつとなりましたウッシッシ
上がった回数は私が一番多かったのに、アンディママがたった一回ものすごーく強い手で上がって、優勝をかっさらって行きました…泣き顔
クリスマスにリベンジしまっすぷっくっくな顔ダッシュ(走り出す様)!!

さてと、クローゼットの中の夏物の服を冬物と入れ替えるかな。(←今さら)
明日は元職場のクリスマスランチに行って参ります。運転しないと行けない場所にあるので道が凍ってないといいな。
関連記事
スポンサーサイト


Category:日々の徒然 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今週な私 | HOME | ポカポカ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/12-9a3c1ac8

