RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/19のツイートまとめ

2013.07.20 Sat
sajamon

アンディ帰って来たー。動こうとしたらさっきよりうんと痛みが強くなってたので、イブプロフェン飲んでまた患部を冷やすことに。今日は(今日も)アンディは私の奴隷なのだ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
07-19 22:53

とりあえず飲み物と食べ物をバスケットに入れてソファーまで来れた!氷が無いので冷凍野菜の袋で腰を冷やし中w
07-19 20:58

立ち上がってしまったら意外と歩いても大丈夫だ。しゃがめないけど。
07-19 20:46

あ、お昼の時間。お腹すいたけど動けない…。(´・ω・`)
07-19 20:34

腰って言うより右大腿骨の付け根って感じだけど…。うーん、動けない、どうしよう。
07-19 20:11

う、やばい。ぎっくり腰かも…。
07-19 20:05

今日はお花たっぷりの野草ミックスにしてみました。ミムルス、ゼラニウムとマロウやハイビスカスに似た白い花、ビタークレスの小さなお花、それにベアーズブリーチとバインドウィードの葉っぱ。中でもミムルスが一番好きみ… http://t.co/Kz0JF74OZF
07-19 18:18

この暑さはまだしばらく続くらしい。どうしちゃったんだろう、イギリスったら…。あづくて眠れない…。
07-19 07:44

今日の収穫を洗浄中。2.1キロ。Washing today's crop (2.1kg). http://t.co/s4DQIvOlAc
07-19 05:53

関連記事


Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<07/20のツイートまとめ | HOME | 07/18のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]

