RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

07/15のツイートまとめ

2013.07.16 Tue
sajamon

わわわわ、急遽明日のロンドンでのバキュームサクションワークショップに参加できることになっちゃった♪大急ぎで電車のチケットと泊まり先を手配…あわあわ。
07-15 21:21

下記のサイトにはリクガメのエサになる植物が色分けされていてとても役立ちます。(英語オンリー)http://t.co/LpP3AxprcG
07-15 20:00

あれ?向こう側の世界には何があるんだろう? http://t.co/TwXubvF6Z0
07-15 19:42

冒険者モードのダーウィン。踏ん張ってまっす! http://t.co/FW4bg8rOmj
07-15 19:24

ぎゃー!さっきうんち片づけて綺麗に洗ったタイルの上に、またうんちがっ!!…むむむ、どうやったら母ちゃんを困らせられるか知ってるな…ダーウィンめ!
07-15 18:25

これはベアーズブリーチ。トゲトゲだけど葉っぱと花びらがカメエサになります。 http://t.co/oTiuT1D6cf
07-15 18:20

これがミムルス。カメに食べさせても大丈夫♪ http://t.co/FkJ6owS8sk
07-15 18:18

こちら側のつるバラも怖いくらいわんさかw http://t.co/O2UVRlK79K
07-15 18:16

裏庭のつるバラが満開に♪ http://t.co/1SLZ7w5S2r
07-15 18:14

今日は野草の日。mimulusのお花からムシャムシャ。あとはタンポポ、ミルクアザミとマロウの葉っぱ。 http://t.co/e2PLPFZVmn
07-15 18:11



今日はダーウィンがまたまためっちゃハイパーだったなぁ。うんちを過去最高の8回もしたしw野菜中心の日は良く食べるし良く動く…でもずーっと野菜ばっかじゃ栄養偏っちゃうし、野草を食べなくなっちゃうもんね。難しいなぁ。
07-15 07:44

夜だってのにあぢいなぁ…。
07-15 07:31

関連記事
Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<07/16のツイートまとめ | HOME | 07/14のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]

