RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

06/28のツイートまとめ

2013.06.29 Sat
sajamon

ダーウィンもこれでしばらくコンサバトリー散歩が出来なくなっちゃったねぇ…(´・ω・`)
06-28 23:35

外から見るとコンサバトリーがこんなことに。もうちょっと詰め込めたかなw http://t.co/Sh5EOntNTc
06-28 23:33

キッチンユニットが届いてコンサバトリーがギュウギュウ詰めに…。コスト削減とクオリティのために、ドイツで組み立ててから輸送してるらしいです。 http://t.co/dQTmy6VPhp
06-28 23:31

キッチンユニットまだ来ないなぁ…。
06-28 21:38

仕方ないので貸してあげたら寄り添って寝ちゃったw http://t.co/MxJP2U2jTR
06-28 21:02

あ! また私のcrocsを狙ってる! http://t.co/A9MrHuQKpm
06-28 20:40

ガーデンセンターでこんなものをめっけたのでカメエサ用にと購入。でも何が入ってるのか詳細が無い(書いてあるのかもしれないけどイタリア語だし…)!写真からするとチンゲン菜、水菜、白菜と小松菜だと思うんだけど…。… http://t.co/KY1kgZxTE4
06-28 18:32

プラスタラーに新しい天井板を入れてもらい、配管工に縦型のラジエーターを設置してもらい、電気技士にキッチン天井のLEDライトを埋め込んでもらいました。キッチン改装の準備が着々と進んでまーす♪Lights… http://t.co/fNycRqdLnS
06-28 06:46

今日はアンディママとお買い物に行って、前庭に植える用の植物を6種類も買っちゃった♪全部Alpineの多年草。どの順番に並べて植えるか考えなくっちゃ。
06-28 06:28

関連記事


Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<06/29のツイートまとめ | HOME | 06/27のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]

