RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒いねー。

2009.12.18 Fri
クリスマスが来週に迫り、えげれすは気温がググッと下がって来ましたよー。
今朝の通勤時と、帰宅時には雪もチラついてました。
何年ぶりかのホワイト・クリスマスになる予感で、
みんな静かに興奮している様子でもあります。雪
日本の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

あまりにも寒いのでスーパーでサツマイモを衝動買い。
毎度おなじみクックパッドのレシピから、オーブンで焼く焼き芋を見つけたので
ただいま初挑戦してみてまーす。
焼けるのを待つ間は、暖かい居間でテレビを見て笑っているアンディちゃんの横に座って
編み物をモソモソ。
なかなか冬らしい過ごし方が出来ていて、なんかちょっといいかも。ウッシッシ

イギリスのあまり甘くないサツマイモでも
ネットリと甘い焼き芋ちゃんになってくれるかなぁ…???
ドキドキ。
1時間後が楽しみざんす♪むふふー。うれしい顔
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<焼き芋が… | HOME | Ebayで…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/107-b9cf5b05

