RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

01/18のツイートまとめ

2013.01.19 Sat
sajamon

せっかくだから、雪がきれいな内にちょっとお散歩してこようかなー♪
01-18 19:52

まだまだ降り続く雪ー。学校を休んだのか、子供達が雪だるま作ってますw http://t.co/1kGvPnTJ
01-18 18:13

「車出せないので仕事休んじゃってもいいですかー?」とボスにメールしたら、「俺も休むし、いいよー。お家であったかくしてなさい。」と返事が来たw えげれすのこゆとこが好き♪
01-18 17:58

まだ降り続いてるし、高速道路にも積もってるからやっぱ今日は運転やめといたほうがいいかも…と夫ちゃんから電話レポートが届いたので仕事休んじゃうかもです…。
01-18 17:06

そして、行っちまいました。道路状況の電話レポートをくれたけど、やっぱりちょっと滑るらしい…うーん、私が出る時間には溶けてるといいなぁ。 http://t.co/Ni3EiaHW
01-18 16:47

アルファの雪を払ってる夫ちゃん。 http://t.co/Yo5zJ6Ug
01-18 16:40

とりあえず二度寝しよう。
01-18 15:51

うっすらしか積もってないし、大きな道は塩が撒いてあるから大丈夫だそうなので、ノロノロ運転で行きます!
01-18 15:47

やっと積もったー♪…さて、今朝の通勤はどうしようかな…。 http://t.co/0iKelh1N
01-18 15:43

仕事でちょっと頭に来たことがあってムカムカしてたけど、ちょっと頭が冷えて来た。明日は理論武装して批判しないように訂正して、褒め殺してやることにします。プロジェクトももう終わりだしね。
01-18 07:25

関連記事


Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<01/19のツイートまとめ | HOME | 01/17のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]

