RSS|archives|admin

サンタが今どこにいるか分かっちゃう…?!

2009.12.24 Thu
今、アンディちゃんがすごいサイトを発見しました!!
サンタが今どこにいるか分かるんだって!!
http://www.noradsanta.org/

なんでもNoradによると、トナカイのルドルフの鼻が赤外線を出してるから
それをサテライトで追跡してるんだとか…ぷぷぷ。ウッシッシ
他にもサンタのそりの秘密とか、子供たちが喜びそうなネタが満載♪
あ、でも、子供が起きてるとサンタさんは素通りしちゃうらしいから気を付けてね。

ふふふ。こういう夢のあるおバカさ、大好き♪うれしい顔
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あけましておめでとうございます! | HOME | クリスマスですなぁ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/103-56375ad3