RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

09/29のツイートまとめ

2013.09.30 Mon
sajamon

この国でガーデニングが盛んなのは土壌が肥えてるってのもあるだろうけど、基本的に蚊がいないってのも大きいんだろうなー。…最近は海を渡って上陸してるみたいだけどね。
09-29 07:12

今日もアンディ両親に助けてもらって一日中地面を掘ったり埋めたり。やっと駐車スペースのハードコアを埋め終わったので、来週こそは砂利を入れるのだっ!(*゚∀゚)
09-29 02:38



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/28のツイートまとめ

2013.09.29 Sun
sajamon

Chloe Bennett (Wang)っていうのねー。すんごいかわいいなぁー(*´∀`)♪毎週の楽しみになりそう♪
09-28 07:37

Agents of SHIELDを見てたら、Skye役の女優さんがリンちゃんにそっくりでびっくりした! \(◎o◎)/
09-28 07:33



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/27のツイートまとめ

2013.09.28 Sat
sajamon

軽く腹痛…。(=_=;)
09-27 07:57

Mileage Record for FIAT FIAT500_HATCHBACK submitted. http://t.co/fTCo4oVGVl #minkara
09-27 00:10



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/26のツイートまとめ

2013.09.27 Fri
sajamon

気分がクサクサするのでラボで一人スカパラヽ( ̄▽ ̄)ノ
09-26 18:37

今日は職場で色々と頭に来ることが多かったので、寝てたダーウィンを無理矢理起こしてナデナデして癒してもらいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ ←そんな飼い主はダーウィンのストレス。うひひ。
09-26 04:27



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/25のツイートまとめ

2013.09.26 Thu
sajamon

今朝も霧。昨日も霧がひどくて、高速ではフォグライト無しじゃ危なくて走れなかった感じ。でもこんな状態でも普通のライトすら点けずに運転する人も結構いてギョッとしちゃう。見えづらいからやめて欲しいわぁ…。
09-25 16:01

おはようございます!昨日は早寝したので今日は目覚めがいいなぁ♪がんばってこー!ヽ(^o^)丿
09-25 15:46

アンディが新しいGrand Theft Autoを買ってウキャウキャとテレビを占領してるので、まだ10時だけどおいらは寝るモードっす。( `д´) ケッ!
09-25 06:01



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/24のツイートまとめ

2013.09.25 Wed
sajamon

アタマイタイ…イデデ (´д`|||)今日はなぜかイブプロフェンが効かないなぁ…。
09-24 08:08



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/23のツイートまとめ

2013.09.24 Tue
sajamon

お偉いさんの訪問無事終了。意外と若くてびっくり。"Fascinating!"を連発してたので、楽しんで行ってくれた模様です。はー、脱力ー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
09-23 22:17

今日は新任のお偉いさんがロンドンから視察に来るらしい。ちょっと緊張なのである…(-_-;)
09-23 15:55

おせんべいは無かったけどほたての貝ヒモがあった!(*´∀`*)うんみゃい♪
09-23 06:37

無性におせんべいが食べたい…(´;ω;`)ウッ…
09-23 06:19

スーパーのトマトにはちーっとも興味を示さなかったのに、アンディママの育てたトマトはものすごい勢いで食いついた!やっぱり違いが分かるのかなぁ。 http://t.co/CjLOTUflyX
09-23 01:05



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/22のツイートまとめ

2013.09.23 Mon
sajamon

エリカやカルーナ(ヘザー)がマイブーム。4種類も植えちゃいました♪(*´ω`*) http://t.co/8u8VPRXNlM
09-22 09:11

芝生も生え揃って、ボーダーにもどんどん植物を増やして密度をアップ♪(*´ω`*) http://t.co/frjDzo6ggW
09-22 09:03

女子はボーダー内にロッカリーを作って高さに変化を。Girls made a rockery in the border to create a bit of height in it. http://t.co/154hjqP0gU
09-22 08:57

Great team work of Miles boys! :) http://t.co/DRnfXOolex
09-22 08:52

今日の前庭DIY-男子チームは破壊担当。Today's garden DIY-boys were destroying concrete area. http://t.co/pqRP1cZSqN
09-22 08:42



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/21のツイートまとめ

2013.09.22 Sun
sajamon

朝から元気なダーウィン先生の華麗なるアラベスク♪(*´ω`*) http://t.co/8aHr1Aelvj
09-21 17:44



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/20のツイートまとめ

2013.09.21 Sat
sajamon

Mileage Record for FIAT FIAT500_HATCHBACK submitted. http://t.co/fTCo4oVGVl #minkara
09-20 06:24

Mileage Record for ALFAROMEO Giulietta submitted. http://t.co/JiV6gY7GDb #minkara
09-20 06:18



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/18のツイートまとめ

2013.09.19 Thu
sajamon

RT @neetbuddhist: テレビでやってたヒョウ柄の大阪オバハンへのインタビューで、「なんでヒョウ柄なんですか?」と訊かれて「無難やから」と答えていたのは鮮烈に覚えている。
09-18 07:10



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/16のツイートまとめ

2013.09.17 Tue
sajamon

今日はまたちょろっと暖かさが戻って来たので、ダーウィンをコンサバトリーに放してお散歩。そしたら初めてあげたオクラを狂ったように食べてたので、冬眠させずに冬を越させられるような気がしてきましたw
09-16 20:47

明日からフルタイム勤務になるので、今日が最後の平日フリーダム。午後からアンディママとまたガーデンセンターに繰り出すのであります。ぐふふ。
09-16 20:43



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/15のツイートまとめ

2013.09.16 Mon
sajamon

Well done boys! :) http://t.co/68DIbaxYZi
09-15 19:39

Yup, we missed the finish... :( but Andy's made it just under 2hours! I'm so proud!xxx http://t.co/oNq5NLPlNO
09-15 19:36

Oh no... we're stuck! Might miss their goals... :( http://t.co/B4AsnahU0v
09-15 19:27

10miles - Chris & Kenty look still strong! http://t.co/aWxTM8ZPl2
09-15 19:26

Andy at 10miles! Ahh, isn't he so cool?! :) http://t.co/SN2oqoXBam
09-15 19:18

Andy still looks good at the 6miles check point! The red t shirt guy behind Andy looks happy! :) http://t.co/KhoryC0VvW
09-15 18:33

Half way through (6miles) Gemma n Wendy passing energy food to the boys! Looking good! http://t.co/UXLNmbkgdW
09-15 18:30

Andy's still going strong! :) http://t.co/eAWAJthUX2
09-15 17:57

Chris & his friend are too fast for a decent picture! http://t.co/i3HOcpT54z
09-15 17:55

Race's started! We're moving onto next check point. http://t.co/AsPNnb8isL
09-15 17:34



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/14のツイートまとめ

2013.09.15 Sun
sajamon

アンディママとのガーデニングセッション終了♪先日大人買いした植物と、裏庭からセレクトした植物を前庭に植え替えていい感じになってきましたー♪ぐっふっふー。
09-14 23:31

今日アンディちゃんは弟君と一緒にトッテナム戦を観に行ってしまうので、私は義母ちゃんと一緒にガーデニング修行します♪昨日大雨が降ったからナメがいっぱい居るかな…(´д`|||)
09-14 17:38



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/13のツイートまとめ

2013.09.14 Sat
sajamon

寝ぼけてる間に久々に手乗りガメ写真♪大きくなった…かな? http://t.co/TQiL1iXjJA
09-13 17:14

今日はここからおはよー♪ http://t.co/oxtoLr3wc1
09-13 17:07

あらまー、私も膝の上でおしっこされたこともあるし、噛まれたりして切なかったですけど、同じような仕打ちに合ってる飼い主さんもやっぱりいらっしゃるんですねぇ(ΦωΦ)フフフ…
09-13 08:11



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/11のツイートまとめ

2013.09.12 Thu
sajamon

ライオンキング、Blu-rayで久々に観ちゃった。ミュージカル版も日本とこっちで2回行ったし、もう何回も観てるけど、やっぱりいいやねー♪(*´ω`*)
09-11 05:55

噛まれた瞬間、イタッ!って手を引っ込めたから、指にダーウィンがぶら下ったまま30㎝くらい引きずっちゃったw あの画はちょっとおもろかった…( *´艸`)
09-11 00:55

ダーウィンに青梗菜を手であげてたら、一瞬目を離したスキに人差し指の腹をガブーッと噛まれたっ!血は出なかったけど、クチバシの跡が3秒間ぐらいクッキリと…。そして分かるはずもないのにカメ相手に滔々と説教したのは私です…。(;´Д⊂)イダイヨゥ…
09-11 00:51



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/10のツイートまとめ

2013.09.11 Wed
sajamon

ボランティア最終日の今日は、ゼラチン層がペリペリにめくれあがった1902年のフットボールクラブの写真の修復♪専門分野だから修復代金チャージしちゃおうかしら…。グフフΨ( ̄∇ ̄)Ψ
09-10 21:14

おはよー♪ http://t.co/kOXDXeeSSZ
09-10 17:14

誰かのホームパーティーに行ってお寿司がたくさん出されてたのに、人に話しかけられたり、他の人のドリンクやお箸を探してあげてばっかでちっともお寿司が食べられなかった…っていう夢を見て目覚めた、ちょっと切ない朝であります…。お寿司…(´;ω;`)ウッ…
09-10 16:09

来週のハーフマラソンに向けて走りに行ってしまった旦那ちゃんが帰って来ないので夕飯が始められない…。お腹空いた…。(←走らないけどガッツリ食べる人)
09-10 03:23



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/09のツイートまとめ

2013.09.10 Tue
sajamon

このアロエは堅くて好きじゃないのでお昼寝用。This Aloe is too tough to eat, so now used as his napping shelter. http://t.co/roRdFBoBV8
09-09 23:35

怪獣に襲われて無惨にも丸裸になった野菜トレイ…。・゜゜(ノД`) http://t.co/cvujLAQTiY
09-09 22:34

寒くなって来て動きが鈍って来たダーウィンを温浴させました。あったまって胃腸が活発になったのか、おっきなうんにょをして、しばし放心(恍惚?)状態にw んもー、何しててもかわいいなぁぁ♪( *´艸`)ムフフ
09-09 20:51



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/08のツイートまとめ

2013.09.09 Mon
sajamon

本日のコンサバトリーガーデニング終了。昨日ゲットした種の中から4種。カメエサ用3シードトレイ+1鉢ができました♪ワクワク。 http://t.co/Wx7qHuH53n
09-08 21:47

アロエベラの赤ちゃんをリビング用に移植♪Baby veras repotted for our living room. Left is adopted from Jo, right was one of… http://t.co/9hfE8keSth
09-08 19:07

あら! 東京オリンピックいつの間にか決まってたのねー! おめでとー♪(*´ω`*)
09-08 07:18

義母と二人でガーデンセンターをハシゴして来ました。楓、エリカ、高山植物、小菊、草等の鉢を8種と、カメエサ用に野菜の種10袋、それに庭石やプランターも大人買い♪たまに鉢にナメとか付いてて怖いけど、ガーデンショッピングって楽しいなぁ♪(*´ω`*)
09-08 07:10



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/07のツイートまとめ

2013.09.08 Sun
sajamon

夢に、カルシウム不足で甲羅がペッコペコに柔らかくなってるリクガメたちがワラワラ出てきて、「ああっ、ダーウィンにもっとカルシウムあげなきゃー!」ってパニックになって目覚めた、そんな土曜日の朝…。怖いよう…(´;ω;`)
09-07 18:11

Mileage Record for ALFAROMEO Giulietta submitted. http://t.co/JiV6gY7GDb #minkara
09-07 01:53

Mileage Record for FIAT FIAT500_HATCHBACK submitted. http://t.co/fTCo4oVGVl #minkara
09-07 01:44



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/06のツイートまとめ

2013.09.07 Sat
sajamon

仕事の後に仲良しの同僚たち4人が来て、knit-knitの会をしました♪今週は私の当番だったので、我が家にてタイ風焼きうどんでおもてなし。噂話に花を咲かせながらの編み物、楽しかったー♪ヽ(´▽`)/来週はサラ宅で開催。何をお料理してくれるのかなー♪ムフフ(*´ω`*)
09-06 05:15



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/05のツイートまとめ

2013.09.06 Fri
sajamon

ダーウィン用にこんな物買ってみた♪タンポポ、パセリ、ビートルート、にんじん、マリゴールドの花、バラの花、アルファルファなどなど19種の植物が乾燥させてある模様。食べてくれるかなぁ。 http://t.co/JGDLzeCVgN
09-05 06:34

今日携帯家に忘れて仕事に行っちゃった…f(^ー^;
09-05 04:15



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/04のツイートまとめ

2013.09.05 Thu
sajamon

さてと、支度しなくちゃ。夏休みが終わる頃だから道混んでるかなー。
09-04 16:01

ダーウィンのバスキングライト、アンディが仕事帰りに交換してもらって来てくれました♪「お宅の電圧が安定してないんじゃないのー?」とか言われたので、プラグにサージプロテクターを追加。まあこの国ならありえるからね…(^_^;)今度は切れませんように…。
09-04 05:57

そして更に伸びるー。 http://t.co/d61hJlfYhL
09-04 03:05

伸び寝ー。 http://t.co/unwPSb7IC4
09-04 03:02



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/03のツイートまとめ

2013.09.04 Wed
sajamon

ダーウィンのバスキングライト(Mercury Vapour Lamp)がまた切れた…。たった4か月で2度も交換ってちょっとひどいなぁ。まあ補償期間中だから何度切れてくれてもタダはタダだけど、お店の開いてる時間に行くのがめんどい。
09-03 07:03

日本のテレビ局でタレントが恐竜に襲われるドッキリがYoutubeで話題になってるらしく、友達2人+アンディに見せられた。しっかし良くできてるよねぇ。あんな恐竜飼いたいわー。
09-03 06:58



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/02のツイートまとめ

2013.09.03 Tue
sajamon

もちろんちぇっかるずも聴いちゃう♪でも初期の頃のアルバムが聴きたいのに無いなぁ…。日本に置いて来ちゃったかな。あ、カセットだったのかも…。(;^ω^)
09-02 07:12

退職したサラがラボのステレオ(彼女の私物)を持ち帰っちゃったので、とりあえず用に昔のCDプレーヤーを引っ張り出して来て動くかどうか試聴。うんうん、十分使える。昔のCDも出して来てウキウキ♪Cibo MattoとかCornelliusとか聴きながら仕事しちゃおうwぐふふ。
09-02 07:00



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

09/01のツイートまとめ

2013.09.02 Mon
sajamon

家側から見るとこんな感じ♪View from the house♪Hmm... not bad! :) http://t.co/9ZncNy57EF
09-01 22:28

芝入れ完了♪来週は扇形のコンクリートエリアを砕いて駐車スペースを拡張するための土台作りをします。Lawn finished! Next task will be smashing the… http://t.co/HdTi5Ph9MW
09-01 22:22

いい感じになってきたー♪腰いでで…。Getting there! Arghhh, My back hurts... http://t.co/leQddKDCQi
09-01 01:39

本日のDIY-前庭に土を追加して、芝入れ。Today's our task - adding soil around tree and putting lawn on top. http://t.co/h8o2VnDROe
09-01 01:36



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

