RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

01/01のツイートまとめ

2013.01.02 Wed
sajamon

明けましておめでとうございまーす♪(明けたの2時間前でしたけど...) 今年も皆さん健康で楽しく過ごせるようお祈りしています! 今年もよろしくお願い致します!
01-01 11:03

Jack Reacher見て来ましたー。トム・クルーズの最新作。まあなかなか良かったんじゃないでしょか。トム・クルーズはトップガンのままおっさんがかった感じ。原作のキャラとはかけ離れてるらしいけど、トムはトムでいいのだと思います。
01-01 07:12

結局Cribbsへ姪っ子たちのお洋服を探しに行って来ました。M&Sで二人お揃いのかわいいセットをめっけて大満足♪自分にもJoulesとWhite Stuffでお洋服買ったったー♪
01-01 02:17

ああ、映画行く前に年越し蕎麦食べとこうと思ったら、ネギ切らしてた… (;_;)
01-01 02:11

うちはアンディ両親と映画を見に行ってからアンディ両親宅で年越しざんす。
01-01 02:00

あら、日本は年明けてる!
01-01 01:59



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

