RSS|archives|admin

08/30のツイートまとめ

2012.08.31 Fri
sajamon

セクシー薄毛を目指しちゃってちょうだいな♪ RT @TknkAkhk: う~む、、。どうも最近毛が抜け過ぎだぞ。う~む。。。
08-30 08:18

『チンク』でドッキリ! http://t.co/PUmngOAJ #minkara
08-30 07:50

ジェニーの1歳の息子は6ヶ月の頃から夜中に起きないで一晩中寝てくれるらしい。それは起きちゃっても自分でまた眠りに就けるようなトレーニングをしたからなんだって。私もベビの頃にそのトレーニングをしてたら夜更かししない子になってたかしら...。(^_^;)
08-30 02:08



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/29のツイートまとめ

2012.08.30 Thu
sajamon

間違えてました…。 http://t.co/jed2CnIr #minkara
08-29 06:37

フィアット フィアット500 (ハッチバック) を登録しました http://t.co/FowTO3Q8 #minkara
08-29 05:34



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/28のツイートまとめ

2012.08.29 Wed
sajamon

アルトちゃんが売れないわー。電話がかかって来ても「冗談でしょ?」ってオファーばっかだし。最悪、アンディの車を買う時に2台まとめて下取りかな。一度も故障したことないし、いい車なんだけどなぁ。
08-28 07:19

ブロンズ色のアロイホイールいいなぁ。こっちで買えるのはSparcoの2種類だけなのかなー。
08-28 06:58

あー、明日また仕事かぁ。もうルーシーはいないのよね…寂しいなぁ。
08-28 06:24

Gladstone pubにてアンディママの誕生日ディナーを楽しんでお腹いっぱい。げふっ。 http://t.co/hjbrBscz
08-28 06:11

バンクホリデー3連休の週末の最終日だというのに外はザンザン降りの雨…。さぶい。 http://t.co/TbIwo4Wp
08-28 01:04



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/26のツイートまとめ

2012.08.27 Mon
sajamon

最近はこの豆腐が普通のスーパーで£1で買える♪生では美味しくないけど、色んなひき肉と混ぜてつくねやハンバーグにするとカサも増えるし、カロリー抑えて高蛋白、そして焼き過ぎちゃっても固くならないので大重宝してるのだ♪ http://t.co/tsT9RnAt
08-26 22:54



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/25のツイートまとめ

2012.08.26 Sun
sajamon

着せ替え完了♪ http://t.co/UsSz7L16
08-25 23:08

今日からイギリスは3連休。やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに何もする気が起きないなぁ。…ってことでお昼過ぎたけどベッドでウダウダなう。
08-25 20:22

ルーシー送り出し週間が終わって燃え尽き中...。パーティーも楽しかったし、自作カードや一生懸命選んだプレゼントも喜んでくれてよかった(●´ω`●) でも一番仲良しだったアシスタントがいなくなっちゃって来週から寂しくなるなぁ...。
08-25 18:50



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/23のツイートまとめ

2012.08.24 Fri
sajamon

明日は仕事の後Lucy宅にお泊りで飲んだくれます♪Glacefulとかすっかり忘れて、若者たちに混ぜてもらってはしゃいじゃうのだー♪むわはははー。
08-23 08:22



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/21のツイートまとめ

2012.08.22 Wed
sajamon

やっとやっとまた専門医の予約が取れたので明日診てもらって来ます。また今度「運だよねー。」とか言って真面目に調べてくれなかったら、襟首引っつかんでやるんだから!
08-21 06:27



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/19のツイートまとめ

2012.08.20 Mon
sajamon

果肉が黄色じゃなくて白いネクタリン、ジューシーで白桃を彷彿とさせるような酸味の少ない強い甘みがあってものすごく美味しい♪毎日食べちゃう。
08-19 23:06

"You are" を "You're" じゃなくて "Your"って書いてる人も良く見かけるけど、『外国人に注意されたらムカつくだろうなー』と思ってしまってつっこむにつっこめなくてモヤモヤする…。
08-19 09:28

イギリス人が"Would have"や "Should have"を"Would of", "Should of"とか書いてるのを見ると、おかしいのを通り越してイラッとする。まあ音的には分からないでもないけど…。
08-19 09:10

今日のノルマ分、ギリギリ終わったー!お家でグッタリなう。
08-19 02:15



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/18のツイートまとめ

2012.08.19 Sun
sajamon

ギャラリー横の小部屋で作業してるとたまに日本人ビジターの声がして、こっそり聞き耳を立ててニヤリとしてるのは私です。
08-18 19:34

ここのところ少しずつだけど口コミでプライベート仕事をいただくことが増えてきました。今日もLacockでお仕事。外はお天気だけど窓の無い作業場でがんばるよっ!
08-18 19:18



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/17のツイートまとめ

2012.08.18 Sat
sajamon

同僚達を駅まで送ろうと家を出たら、雨は上がってたけど10cm超級のナメが駐車スペースのコンクリートにウヨウヨしてて、アンディに蹴散らしてもらうまで車に近付けなかった…。これだからこの国の夜の一人歩きは危ないんだね。
08-17 08:15

職場の同僚達4人を招いて我が家でWii ABBA Dance女子会を開催。仕事の後だからねー、と夕飯は割り切ってピザと野菜スティックとディップ、それでも結構喜んでくれた模様。みんなで汗ダグダグになるまで踊って楽しかった♪次回のためにダンスゲームをもっと取り揃えておこう。ふふふ。
08-17 06:26



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/14のツイートまとめ

2012.08.15 Wed
sajamon

カスタム妄想は膨らみ続け、昨夜はブロンズ色のアロイホイールなんか検索してました。むふ。
08-14 03:09

信号待ちで前に停まった車に反射する、愛嬌ある500ちゃんの顔を見て一人ニマニマしてたのは私です♪うひひ。
08-14 03:07



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/13のツイートまとめ

2012.08.14 Tue
sajamon

Just posted a photo http://t.co/OFx3Vwqq
08-13 08:32

Well done, girls! You are AMAZING! http://t.co/LnTHwbrG
08-13 08:24

Found @RhythmicTeamGB on TV, after the closing ceremony! :) http://t.co/esse449r
08-13 08:22

リンちゃんおっきく映ったー!!! かわいいー♪ チームのみなさんも!!! お疲れさまでしたー♪
08-13 08:14

I should go to bed... bye bye London 2012. Well done. Night night :)
08-13 08:02

だからジェシーJ、人前では服着なきゃダメだって...
08-13 07:21

Freddieeeee♪
08-13 07:15

Trying to show bright side after showing dark side. Good juxtaposition. And then, even darker now with MUSE...
08-13 07:11

モンティパイソーン! It's getting better!
08-13 07:07

イギリスのchav文化を忠実に再現中。
08-13 06:52



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/12のツイートまとめ

2012.08.13 Mon
sajamon

あ、雨もう止んだ。
08-12 17:54

昨日はカンカン照りで暑かったのに、バケツをひっくり返したようにドボドボ降ってる…。
08-12 17:43

雷鳴と共にものすごい雨が降ってきた。…今日はマラソンの日じゃなかったっけ??ロンドンは大丈夫なのかしら。
08-12 17:41



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/11のツイートまとめ

2012.08.12 Sun
sajamon

あー、納豆美味しい…♪
08-11 22:33

おはようございます。仕事の後直行で日韓戦観に行って帰宅が深夜になっちゃったのでまだ録画した新体操の2日目が見れてないわー。早く見なくちゃ!いそいそ。
08-11 16:27

やっと電車乗れたー! しかも座れたー♪
08-11 06:52

最後までクリーンに戦った日本を称賛する声多数! 誇りに思います。
08-11 05:56

ファールしてゴール無効にできるならみんな飛び込むわよね。
08-11 05:32

オリンピックのレフェリーってこんなに見てないものなのかしら。
08-11 05:26

もちろん「どっち勝ってもいいからいい試合見せろー!」って声も多し。次は日本のゴールで会場を沸かせてくださーい!
08-11 04:44

私の周りに居る日本人でも韓国人でもない皆さんは日本を応援してくれてる人が多い模様♪うれしいですねぇ。
08-11 04:41

はうー...。韓国の応援すごいからなぁ。日本の太鼓隊の皆さんは帰っちゃったのかしら...。
08-11 04:35

ようやく試合開始。 http://t.co/zCNXM0JL
08-11 03:46



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/10のツイートまとめ

2012.08.11 Sat
sajamon

はー、やっと近所の歯医者に登録できた! 審美もやってる新しいとこで日本の歯医者っぽい。私の担当はスペイン人の若い女の歯科医さんとアジア系の助手でテキパキと手際良し。治療方針も明確だし、NHSかプライベートか歯ごとに選ばせてくれた。今度は前の歯科医みたいにひどくないといいなぁ。
08-10 17:53

ボルトってば200Mの決勝でレーンに入ったとこでスタッフのお姉さんをナンパしてましたなぁ。なんとまあリラックスした…。
08-10 05:10

あら、なでしこの決勝って今日だったんだ!
08-10 04:14

はっ!新体操の余韻に浸ってて吉田の試合見逃した...。
08-10 04:05

仕事から帰って一番に新体操のビデオをチェック!チームGBの素晴らしい演技を見て大感激。当然ながら完成度が今まで見た中でずば抜けてました!チームやご家族のご苦労をずっと見て来たのでエグエグ泣いていたらアンディに笑われちゃいました...。素晴らしい夢をありがとう!
08-10 03:26



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/09のツイートまとめ

2012.08.10 Fri
sajamon

気が付くとFiat500のアクセサリーを検索しちゃってる私。純正じゃないけどドライヤー当てて貼れる3Mの茶色のDi-Nocカーボンシートに興味津々。たぶん実行には移さないと思うけど、ミラーとかドアピラーに貼ったらちょっとかわいいんじゃないかなぁ…とか妄想するだけで楽しい♪
08-09 08:25

明日のリンちゃんたち新体操グループの演技はイギリス時間で14:50から!チームGBは3番目の演技で、日本チームの前です!わわわ、ドキドキ…。
08-09 08:07



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/08のツイートまとめ

2012.08.09 Thu
sajamon

あれ、男子サッカー…??金曜日にカーディフで生観戦になっちゃった…。なんか複雑な気分です。
08-08 03:20

そぼ降る雨の中を帰宅したら駐車スペースに巨大な生き物が座っていて、カエルかと思ったらナメだった!心臓止まるかと思った…。どんなデカさやねん!アンディも今まで見た中で一番大きいと認定。…うう、この国は呪われてるよ…。
08-08 03:16



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/07のツイートまとめ

2012.08.08 Wed
sajamon

あら、帰宅したら勝ってた
08-07 03:11

実は今朝、巨大トラックたちに阻まれて高速の出口で降りそびれ、ナビ無しでSwindonを東から西へ横断するという事態に陥ったのだけど、そんなハプニングも愛し合う二人(私と500さん)の絆を深めてくれるのでした♪ウフウフ(←盲目)
08-07 01:52



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/06のツイートまとめ

2012.08.07 Tue
sajamon

かわいい500ちゃんを思い出して仕事中もニタニタしちゃう♪
08-06 21:35

あのでっかい金色ウェンロックが欲しいなぁ。
08-06 07:44

ちなみに100m決勝はウセイン・ボルトが1位で2位もジャマイカンのブレイクでしたー♪明日はジャマイカ独立50周年記念日!
08-06 06:11

100M決勝にチャンネル替えてたらその裏でハンマー投げが終わってた…。でも室伏が銅を取った3投目は見れた!すばらしーい!!
08-06 06:08

室伏、3位でベスト8進出。(8位に入ると、もう3投できるらしい。)
08-06 05:27

あ、ハンマー投げBBC Olympic 14でやってるよー。…ってもう見てるかな。
08-06 04:27

500ちゃん初運転してきましたー♪ブリストルからチッペナムまで高速に乗って帰宅。ギア位置の違いは意外と気にならなかったなぁ。スポーツシートが超快適♪でも0からの加速はアルトの方が反応が良かった気が…慣れの問題なのかしら。明日から通勤大丈夫かな。ドキドキ。
08-06 04:22



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/04のツイートまとめ

2012.08.05 Sun
sajamon

今夜はアンディママ&パパがお夕飯食べに来るんだけど、何がいいかな…。
08-04 23:05

ハンマー投げのハンマーを拾うラジコンミニがかわいいなぁ。
08-04 05:26

なんだかもう一試合観に行くことに。今度は男子サッカーの銅メダルマッチ。どこが出て来るのかなー。
08-04 04:25

ふひひ。来た来た♪ http://t.co/LEWKBioi
08-04 04:18



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

08/01のツイートまとめ

2012.08.02 Thu
sajamon

なでしこの監督が抜け抜けと「後半点とるなと指示出した」ってインタビュー読んでめっちゃ頭に来た。チケ買って、仕事休んで、浴衣着て、電車乗って会場まで見に行ったのを激しく後悔。こっそり意図するならともかく、相手にも失礼過ぎ。メダル取るためってのは分かるけど、応援する気なくすよね。
08-01 21:10

次のナデシコの試合、対チームGBじゃーん!ギャンブルに出てチケット取っとくべきだったなー。こっちを見たかったなー。当日券は買えるんだろうけど、もう休み取れないよー。むぅ…。
08-01 06:07

アンディが電車アプリを見てくれたおかげで、乗る予定にしてた電車がキャンセルになったのをいち早く知って、他の人たちが殺到する前に違う駅経由のに乗れた!しかも座れた! 頼りになるにゃあ♪
08-01 01:15

なんだかモヤモヤした終わりかただったなぁ...。2位で通過したほうが次の相手がいいとかいう裏の事情があるのは分かるけど、もうちょっと最後まで攻める気を見せてくれてもよかったのに。
08-01 01:10

日本にいる友達にベビーが生まれましたー! ナデシコもがんばれー♪
08-01 00:01



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

07/31のツイートまとめ

2012.08.01 Wed
sajamon

カワスミ選手、出動ー。 http://t.co/93WhzkDl
07-31 23:41

試合はじまりましたー http://t.co/Dtzhut8n
07-31 22:35

Just posted a photo http://t.co/XQGJmQds
07-31 22:25

Just posted a photo http://t.co/zD8VSakd
07-31 22:24

スタメンに澤選手の名前なし。温存ってことかな。
07-31 22:10

ウォームアップに出て来ましたー♪ http://t.co/D773BjVk
07-31 21:42

選手入場口 http://t.co/IuERJ40P
07-31 21:28

センターライン真横、前から8列目の入場口のすぐそばにいまーす! http://t.co/TCSTWuMu
07-31 21:13

浴衣来て電車なう。もうすぐカーディフに着きます。ナデシコがんばれー♪
07-31 19:36

明日はナデシコの試合を応援に行ってきます!あ、浴衣にアイロン掛けとくの忘れた…明日の朝やんないと。オリンピック試合生観戦なんて一生に一度のことかもしれないので会場の雰囲気を楽しんできまーす♪
07-31 09:53



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |