RSS|archives|admin

05/30のツイートまとめ

2012.05.31 Thu
sajamon

ついったーで義弟をめっけたのでフォロってみたけど、私のツイート日本語だから向こうから見てもつまんないやねー。
05-30 09:51

変な時間に眠くなっちゃってすんごい早く就寝したら、23時に目が覚めちゃって今度は眠れない...。うーむ。(´・з・`)
05-30 08:24

Diamond Jubilee記念イベントで職場にアイスクリーム・バンが来たー♪ http://t.co/b2Xa38WL
05-30 02:50



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/29のツイートまとめ

2012.05.30 Wed
sajamon

今日は職場でDiamond Jubilee (クイーンの即位60周年記念)イベントが。昨日チームで植えた寄せ植えコンテストのプランター、ちゃんと一夜を越せたかな。
05-29 15:26

イイム宅に来た新しい赤ちゃん。ちっちゃーい♪3/4チワワで1/4ジャックラッセルなのです♪ http://t.co/vF7azH37
05-29 14:57

今日は仕事の後直行でGraham父ちゃんの誕生日BBQでしたー。すごい顔で蝋燭吹いてんな...。 http://t.co/nfx1q6ii
05-29 09:44



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/28のツイートまとめ

2012.05.29 Tue
sajamon

私の英語が下手なのは分かってるけどさー、勝手に直されてしかもその直しが間違ってることが多くて頭に来るのよね! てかネイティブしっかりしろやー! (○`3´)σ
05-28 09:36

次のICONニュースに載せる記事を書き終わらないまま週末が終わる...。月末締め切りだよ。どうしよう...。
05-28 09:24

インドネシア人なだけあってイイムのサテソースは絶品♪ http://t.co/79srOBhy
05-28 09:19

イイム宅でお誕生BBQ。暑かったね今日も。 http://t.co/IWe2fSHF
05-28 09:14



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/27のツイートまとめ

2012.05.28 Mon
sajamon

男の人のふくよかな胸をスラングでMoobs (man+boobs)って言うんだけど、我が家ではモッパイ(man+oppai)と呼んでます。「わー、見て見て。あの人すごいモッパイ大きいねー!」とか言っても本人に気付かれないので便利ですよ。お試しあれ♪
05-27 18:23

おはようございます。チーズを食べ過ぎたのにおかしな夢が見れなかった...ちょっとがっかり。食べ過ぎの度合いがイギリス標準に及ばなかったからかしら。(´・з・`)
05-27 17:53

チーズを食べすぎるとおかしな夢や悪夢を見るんだって! 今から実験します。おやすみなさい☆
05-27 08:51

猫ゼリー出てきた。 http://t.co/Ef7dc1JA
05-27 06:46

Lowriの誕生パーティーなう。要はチーズとワインで飲んだくれの会です。 http://t.co/gjOb9Ref
05-27 06:35



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/26のツイートまとめ

2012.05.27 Sun
sajamon

あまりに天気がいいので調子に乗って外で休憩やランチしたり仕事後にパブの外でジュース1杯飲んだりしたらもう日焼けしてる…。どんだけ吸収早いんだか…。
05-26 08:45

今日もWiiのZumbaで汗だくに。これをしばらくやったら体は変わること間違いなし。…っつっても続かないことは分かってるんだけど。どんな運動でも、継続さえできれば痩せるんだろうけどねぇ…。
05-26 08:38



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/25のツイートまとめ

2012.05.26 Sat
sajamon

昨日の採血で刺されたとこが青タンになって痛い...。珍しく一回で刺さって上手な看護婦さんだなーと思ったのに漏れてんじゃーん! (>ω<、)
05-25 07:13

誕生日にもらったWiiのZumbaゲームを30分ほどして滝のように汗を流してるのは私です...。
05-25 05:39



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/23のツイートまとめ

2012.05.24 Thu
sajamon

そしてこの兄ちゃんの頭の向こうにトーチが見えてたんだけど... :( http://t.co/9ngYB7ef
05-23 22:38

このバスにDorogbaが乗ってたんだけど... http://t.co/PSJf4q52
05-23 22:07

すんごい人だかり。 http://t.co/PWxoLOuY
05-23 21:40

チームみんなで聖火リレーを見にいくのだ http://t.co/X61pFUQ3
05-23 21:36

今日はGPで血液検査の後仕事なのでちょいとゆっくり。でもちょうど聖火リレーが来るから渋滞にならないといいなぁ。
05-23 15:42

帰宅したら私のアルトちゃんがMOTを終えてピカピカになって戻ってきてました。これでやっと買い換えれるー♪
05-23 05:25

たった一駅15分の区間に往復で£8.60も取られて、しかも30分に1本しか来ない癖にこんなに遅れまくるから、みんな車で通勤するんだよね。ガソリンも高い国だけど、このクソ電車に頼るよりはマシ! p(`Д´)q ウガー
05-23 05:02

今朝ケーブルを盗まれて、その遅れを夜8:30まで引きずってるって...。こんなにケーブルの盗難が頻発してるんだから、どっかに予備をストックしときゃいいのに! 運賃ばっか高い癖にちっとも使えん!
05-23 04:37

電車が遅れまくってる...。まあいつものことだけどぅ。ケーブル盗むなんて最悪だけど、こんなに盗まれまくるってことは盗まれるほうにも非があるわよね...。
05-23 04:25



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/22のツイートまとめ

2012.05.23 Wed
sajamon

今日はとっても良い天気ー♪暑くなりそうだな。
05-22 16:28

車検に出した車、スプレーを修理しなきゃいけないとかで明日まで帰って来ないらしい。明日も電車通勤かー。んじゃ友達と飲んで帰るかな。仕方ないなぁ♪むふ。
05-22 03:39

私信(パパママへ): Rosのお母さんが先週末に亡くなられたので、仕事帰りにケーキとお花を持ってRosの家に行って来たよ。意外と元気そうだったけど、ちょっと痩せちゃった感じ。何度も「ちゃんと食べてね」って念を押して来たけど、心配だなぁ。ママからもメールしてあげてー。
05-22 03:25



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/21のツイートまとめ

2012.05.22 Tue
sajamon

Σ(゚ロ゚;) C車両の後部にあった折り畳み席がなくなってる! せっかく狙って乗ったのに! ...まあ普通の席があったからいいんだけどぅー。
05-21 16:27

今日はアンディが私の車をMOT(車検)に持ってったのでまたもや電車通勤。ちょっと寒いなしかし...(´~`)
05-21 16:21



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/20のツイートまとめ

2012.05.21 Mon
sajamon

自宅スタジオにて週末もお仕事。 http://t.co/9vjKxUJh
05-20 22:49

昨日の新体操チームGBとメールクワイヤのコラボイベント。息の合った美しい演技にうっとり♪ http://t.co/NMxO1ppg
05-20 16:13



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/19のツイートまとめ

2012.05.20 Sun
sajamon

今日はアンディママとhahiuちゃんと一緒にバースまで新体操チームGBのイベントを見に行くのだ♪楽しみー♪
05-19 19:54

お腹空いたじょ。(´ω`)
05-19 04:09

今日もチームの女子たちと一杯だけ飲んで電車待ちなう。前に同じ部署だったちょっと騒がしい子も来てたけど...。日本人でもえげれす人でも、自分の自慢話ばっかりで人の話を聞かないと煙たがられるのは同じよね。私も気を付けよう。
05-19 04:01



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/18のツイートまとめ

2012.05.19 Sat
sajamon

オリンピックの新体操チケットが買えなかったので、勢い余ってなでしこのサウスアフリカ戦のチケットを買ってしまった…。カーディフで応援だー♪
05-18 06:43

今日も結局いつもの女子3人でダラダラ飲み。〆はテスコに寄って、広場のベンチで震えながら3本入りのアイスを分けっ子したw みんなおバカちゃんで大好きだー♪
05-18 05:20

帰りの電車なう。えーっと、犬さん寝てますけどー...。 http://t.co/1gbOkTdZ
05-18 05:12



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/17のツイートまとめ

2012.05.18 Fri
sajamon

最近周りにいる友達がみんなペットを飼い出してうらやましいばかり。うちは私がペットみたいなもんだからなー...。
05-17 07:59

今日は新プロジェクトマネジャーとちょっとバトってしまった...。結局私が折れたけど。押し切れないのが私の弱点だなぁ...。でもそれを見てたルーシーが飲みに誘ってくれたので明日はルーシーとロザと一緒にまた飲むのだー♪
05-17 07:40



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/16のツイートまとめ

2012.05.17 Thu
sajamon

結局オリンピックの敗者復活チケット争奪戦もダメだったよ...仕事中にPC前に張り付いてたってのに... (&gt;ω&lt;、) ぐぞー!
05-16 20:46

もう一回寝なくちゃと思ったまま3:30になってもた...
05-16 11:28

眠くて眠くて起きていられなくなって9時半に床に就いたら、1時半に目が覚めちゃった...。むう...。(ρw-).。o○
05-16 10:08

中東の国で働くってどんな感じかな。
05-16 03:12



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/15のツイートまとめ

2012.05.16 Wed
sajamon

ゲストルームのベッド、(ほぼ)完成ー♪マットレス買わないと...。 http://t.co/NXzzqSBl
05-15 06:20

今まで空き部屋で眠ってた、ベティばあちゃんの形見の鏡台をようやく寝室に移動♪一年近く風を通したのにまだ煙草の匂いが染み付いてるよ、おばあちゃん...。 http://t.co/q8Nzoiu0
05-15 03:19



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/14のツイートまとめ

2012.05.15 Tue
sajamon

はー、バースデーウィークエンドももう終わろうとしてるのね...。いつもあんまり特別なことしないけど、今年は特に楽しかったなー♪素敵な旦那様と家族とお友達に囲まれて、私は幸せ者だなぁ♪来週もがんばろう。おやすみなさい☆
05-14 08:19

リビングの天井ライト付いたー! http://t.co/0F0QZ87t
05-14 05:26



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/13のツイートまとめ

2012.05.14 Mon
sajamon

どうしたらインスタグラムの写真をリンクじゃなくてそのままブログの本文に反映できるんだろうと色々調べてみるけど、どうもFC2は対応してないみたい...。ブログ引っ越すしかないのかな。めんどくさいなぁ...。
05-13 10:45

私がお針子修行してる間に、先週作ったボイルカーテンをアンディが取り付けてくれてました♪これで光は入るけど外からリビングが覗けなくなりましたー。(ブラインドは一時取り外し中) http://t.co/1z7UASsS
05-13 03:40

ミシンも使うけど結構手縫い率が高くてびっくり。 http://t.co/hPphLQGI
05-13 03:31

今日もママンとお針子修行。 http://t.co/LgVh531G
05-13 03:28



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/12のツイートまとめ

2012.05.13 Sun
sajamon

アプリコット嫌いの弟カップルのためにバターアイシングてんこ盛りのチョコマフィンも。アンディママってば、いつもケーキ焼き過ぎなんですってば。 http://t.co/tFQ73SKb
05-12 09:41

ケーキはアンディ両親宅で。ママン手作りのアプリコットケーキ。ろうそく5本だけど5歳でも50歳でもありませんよー。 http://t.co/kkAG1VrB
05-12 09:35

アンディのメインはステーキ。一緒に載ってた海老がプリップリ♪ http://t.co/JpxLrVcf
05-12 09:28

メインはラムー。すんごい柔らかいお肉でしたー♪ http://t.co/hvPkTveS
05-12 09:25

前菜は鯖にしてみました♪ http://t.co/yitfYtwm
05-12 09:22

映画の後は家族6人でパブディナー。@Potting Shed in Crudwell http://t.co/nieIWcI5
05-12 06:15

映画の後ジョニデ(2D)とパチリ♪ http://t.co/bZjanM17
05-12 01:54



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/11のツイートまとめ

2012.05.12 Sat
sajamon

パパ部屋用の布が届いたー! ああ、とぼけた鳥さんの顔がたまらにゃい♪ http://t.co/8wPwqGvP
05-11 20:03

旦那様からのバースデーカード。ひらがなはほぼマスターしたわねー♪ http://t.co/GetyBcsW
05-11 18:51

先日酔って血まみれになって家に間違えて帰って来ようとした、この家の前オーナーの息子が謝りに来たとかでチューリップの花束がもうひとつ家にあった。一日に花束を3つももらうなんて人生最高記録だわー♪ http://t.co/cpAM4XrC
05-11 06:16

電車来た来た。 http://t.co/jHEyeu77
05-11 05:44

呑んでしゃべって電車待ち中なう♪あー、おもろかった。モヒート3杯とロシアンブライド2杯。何杯飲んだか覚えてるってことはもちっと行けたなー。 http://t.co/oEZPVZa6
05-11 05:40



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/10のツイートまとめ

2012.05.11 Fri
sajamon

And flowers wrapped round with conservation grade acid-free tissues! :) http://t.co/GQRxS31O
05-10 19:19

Look what i've got from my brilliant colleagues for my birthday! :D http://t.co/GQuZGV9z
05-10 19:13

今日は誕生日イブなので電車で通勤。呑んで帰るのだー♪ぐふぐふ。 http://t.co/ZHUdvPGm
05-10 16:28

おかんが持たせてくれたじゃこがあった!ちょろっと2-3匹つまんだらなんとなく満足したので良く眠れそうなり。
05-10 07:12

お夕飯も食後のヨーグルトも食べたってのに口寂しくってまだ何かしょっぱいものが食べたい...。でもこの国には低カロリーなしょっぱいおやつって無いのよね...。日本で都こんぶとか大人買いしてくるんだった!
05-10 07:04



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/09のツイートまとめ

2012.05.10 Thu
sajamon

ランチの時間ー♪ http://t.co/Q7W5bBuM
05-09 21:51

「お前たちの新居の一室は『俺用の部屋』だからな。俺がいつでも泊まれるように準備しとけよ!」という私の父の強引な理論で、なぜか我が家のゲストルームの別名は『dad's room』...。そのパパ部屋用にW.モリスのカーテン生地をオーダーしちゃった♪気に入ってくれるといいなぁ。
05-09 06:35

帰宅したらリビング用のライトが届いてました♪へんてこかわいいー! 巨大ー!ややこしいらしいので取り付けは週末になる予定。ぐふふ、楽しみ♪
05-09 03:33



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/08のツイートまとめ

2012.05.09 Wed
sajamon

今週は月曜日がバンクホリデーだったし、誕生日の金曜も休みにしてもらったので短い一週間♪わーい、3日間だけならいつもより集中してがんばれそうな気がする!おやすみなさい☆
05-08 09:00

昨夜はお友だちMさんの誕生パーティーにお呼ばれ。2時近くまで日本語フルでおしゃべり楽しかったー♪ http://t.co/9dw1eebH
05-08 05:19

そして半分開けたとこ。...え、しつこいって? うれしいんだものー。自画自賛させてよん♪ http://t.co/60QVuJOI
05-08 03:47

閉めたとこ。幅広の窓なので2箇所で接いであります。 http://t.co/h7Jsplsp
05-08 03:43

リビングのローマンブラインド完成ー♪80%くらいママン作だけど...。この後ろにボイルカーテンをかけて、手前にカーテンポールを付けて、飾りカーテンを左右にかける予定♪うふ。 http://t.co/1oGsFNwk
05-08 03:41



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/07のツイートまとめ

2012.05.08 Tue
sajamon

骨が入ってローマンブラインドの形になりましたー♪明日取り付けてみるのだ! ママが難しい仕上げをしてる間に私はおばあちゃんの形見のミシンでボイルカーテンを縫ってたのでミシンが2台。 http://t.co/AQXB0CEN
05-07 00:15



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/06のツイートまとめ

2012.05.07 Mon
sajamon

起きたら外で話し声がするなーと思ったら警察。外に出ると表口裏口のドアや前庭に血痕ボタボタ...。前オーナーの十代の息子が泥酔して怪我して自宅と間違えたらしいと発覚。もちろん入れなかったんだけど。...だから静かな私たちはご近所から歓迎されてるのねー。人騒がせな!
05-06 18:49

ライニングが付いて形になってきたところで本日のセッション終了ー♪明日は棒やベルクロを取り付けてブラインドらしくなる予定。 http://t.co/sKcXTLx8
05-06 01:52



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/05のツイートまとめ

2012.05.06 Sun
sajamon

アンディママとのお針子修行開始。まずはリビングのローマンブラインドから。ピンの打ち方ひとつから勉強になります♪ http://t.co/3zzJ7R3S
05-05 21:51

初めて高速でエンジン停止。こんなことならまっすぐ帰らんでパブに寄ってくるんだった...。 http://t.co/EJLDOjhy
05-05 03:42



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

愛しの姪っ子ちゃんたち♪

2012.05.05 Sat
ちょっと前のことになってしまうのですが、3月22日から4月6日まで日本に一時帰国してました。
我が家ではなるべく年に1度は2~3週間、夫婦揃って一時帰国するようにしています。
一時帰国はなかなか会えない友達や家族と会える数少ないチャンスなので毎回すごく楽しみにしているのですが、
その一時帰国が4年前からは今までよりさらに楽しみなイベントになったのです♪


…というのはもちろん
DSCF6931_convert_20120506073121.jpg
じゃじゃーん、姉夫婦のとこに姪っ子ちゃんたちがやって来たからなのでーす♪
毎年帰る度に姪っ子たちの成長ぶりを見るのが楽しみで楽しみで。
ほーら、こんな風に食べ物を口に入れたままガハガハ笑っていても、目に入れても痛くないくらいかわいい私の姪っ子ちゃんたち♪
二人とも豆粒みたいにかわいいでしょー。うふうふ。(←叔母バカ)

DSCF6861_convert_20120506073218.jpg
二人はとっても仲良し♪
いつも「だいすきー♪」って、こうやってぎゅうぎゅうくっ付いてます。
お姉ちゃんのみーちゃんは妹のりおちゃんが多少つぶれても構わないくらいギュムギュムと容赦なく抱きしめ…
妹のみさちゃんはそんなみーちゃんの愛情の重みも楽しんじゃうくらい、すくすくたくましく育っているのです♪

DSCF6877_convert_20120506073641.jpg
りおちゃんはお姉ちゃんがバギーに乗りたがって自分が歩かされても、何の疑問も持たずに一生懸命歩きます。
(…あれ?この妹が姉にひどい扱いを受けている光景、なんか見覚えが…)


DSCF6835_convert_20120506073548.jpg
どんなにひどい仕打ちを受けても、「ねーね、だいすきー♪」と笑って抱きつくかわいい、
でもすねると口をへの字に曲げて自分の意思を貫き通し、時にはお姉ちゃんも泣かせてしまうスーパーガンコ者なりおちゃん。
(あれ、どっかの妹に似てる…)

DSCF6938_convert_20120506073907.jpg
そしてりおちゃんの面倒をとても良くみて、お外に行く時にはいつもちゃんと手をつないであげる、
でも時には巧みな言い回しで妹をパシらせたり、かわいがる振りをしてこねまわしたりつぶしたりする、
体を動かすことが大好きなみーちゃん。
(あれ、こっちもどっかの姉に似てる…)

この二人の笑顔のためなら、叔母ちゃんはなんでもしてあげちゃいたくなるのです♪


私と姉も二人姉妹だったので激しいケンカ(口論だけでなく格闘のほうも…)を何度もしつつも
なんだかんだでお互いの周りをウロチョロしながら仲良くやっているし、
やっぱり姉妹ってなんでも話せるし、遠慮が無いし、楽しいと思うのよねー。

このままずっと仲良く、元気に育ってね。
また一回り大きくなったみさちゃんとりおちゃんに来年会えるのを楽しみにしてますよ♪
(叔母ちゃんもまた一回りおっきくなってるかもしれないけど、びっくりしないように。)

あー、みーちゃんとりおちゃんに会いたいなぁ…。
私のホームシックならぬ姪っ子シックは、もうしばらく続きそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

Category:一時帰国 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/04のツイートまとめ

2012.05.05 Sat
sajamon

修復に使う糊。小麦のデンプンをコトコト煮て作ります。出来立ては引きが強すぎるので冷蔵庫で3-4週間寝かせたくらいが私は好き♪容器がアプリコットと同じなのは3個パックだったからです。エヘヘ。 http://t.co/6UNpcNIM
05-04 19:42

日本から持って帰ってきた藤井フミヤのCDに合わせて熱唱しながら通勤してる今日この頃。チェッカーズのベストが欲しいなぁ。昔もっといっぱいCD持ってた気がするんだけど見つけられなかったわー。チェッカーズ世代ばんざーい♪むふ。
05-04 08:13

ここのところ毎日雨雨雨雨。この国のカタ○ムリやナ○クジが巨大なのは水分の摂りすぎでむくんでるんじゃないかと思ふ今日この頃。今日も玄関前に2~3匹ずつ居た...。アンディが見つけては草の中に投げてくれるけど、そんななまやさしいやり方じゃまた戻って来ちゃうんだってばー!
05-04 07:16

職場のビルはかつて蒸気機関車を作っていた工場でした。アウトレットセンターやナショナルトラスト、スチーム博物館も同じ敷地内にあります。屋上ではためいているのがEHのシンボルのお城マーク。 http://t.co/hajeQPZU
05-04 02:45

プロジェクトのスプレッドシートのフォーミュラが間違ってたとかで、ターゲットに対してそれほど遅れが出ていないことが発覚。いやー、ホッとしたわぁ♪
05-04 01:49



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/03のツイートまとめ

2012.05.04 Fri
sajamon

明日お誕生日の同僚2人のお誕生祝いランチしてきたなう。5月生まれ多いなぁ。
05-03 22:49

ちっさいおっさんが家宅侵入して来ていろいろ散らかしたり勝手に食べたりするって言ってもアンディが信じてくれなくなったのはどうしてなんだろう...。(-_-;)
05-03 07:05

ふと気付いたらブログがツイートまとめばっかりになってる...。楽だけどなんだか罪悪感...。週末にはちゃんと日記書こう。
05-03 05:48

タブレットに私のアプリもいっぱいインストール♪楽しいにゃあ。結局一台ずつ持つことになるような気がする(*^^*)
05-03 05:35

チョコ味の豆乳ドリンク。初めて買ってみたけどなかなかいける♪ http://t.co/w2bIl0Uk
05-03 01:59



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/02のツイートまとめ

2012.05.03 Thu
sajamon

ASUSのタブレットも届いてご満悦なうちのオタクちゃん。キーボードは取り外せるのよ♪ http://t.co/pqsGY159
05-02 03:39

客用寝室のライトが届いてた♪なんちゃってアンティークだけど、ダークウッドとアンティークブラスで雰囲気出てるわー♪上出来、上出来。 http://t.co/yMgdJDX5
05-02 02:56



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

05/01のツイートまとめ

2012.05.02 Wed
sajamon

ヤン・シュヴァンクマイエルの3枚組DVDの2枚目半ばまで見れた♪なんだか精神修行のような気持ちになってるのはナゼなのかしら...。早く返したいけどちゃんと全部見たいのよねー。
05-01 07:13

土曜日に職場に入れてもらえなかったことを同僚たちに言ったら、みんなびっくりしてた! 前は普通に入れてたらしい。...あのゴルゴ13と大五郎を足して2で割ったような警備員め! これからはこっそりゴルゴ郎って呼んでやるんだからっ! ヽ#`3´)/
05-01 02:57

仕事で色んなツールを使うけど、このタミヤのプラモ用のピンセットが細かい作業の時に一番使える。偉大なる日本製品♪ http://t.co/LVPSWxCk
05-01 01:31



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |