RSS|archives|admin

04/29のツイートまとめ

2012.04.30 Mon
sajamon

インテリアのこと考えると寝るのも食事も忘れちゃう。リビングはシンプルモダンスカンジナビアン風でテーマは『石ころ』、客用寝室はイギリスヴィクトリアン風なコテコテ、主寝室はナチュラルラスティックな感じにしよう♪私の作業場はデザインより機能優先。第二寝室は…まだまだ先だなー。
04-29 21:50

Twitterをブログに反映させるようにしてみました。…まとめ記事ってどんなことになるのかな。
04-29 09:33

結局職場内に入れてもらえなかったので月曜まで携帯無し生活…ぐぞぉ…。一応使われないようにロックしてもらったけど、盗まれてないといいなぁ…。
04-29 02:28

4部屋分のボイル布とローマンブラインド用のライニング生地を無事購入して帰還。John LewisでWilliam Morris柄のサンプルを見てゲストルーム用にどの布買うかも決定。アンディママとは見たいモノの趣味も合うから楽しい♪
04-29 01:53



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

またもやご無沙汰しております…。

2012.04.29 Sun
いやー、日本から戻って来てからというもの、仕事が忙しいのと姪っ子ちゃん恋しいモードでブログをすーっかり放置しておりました。

父ちゃんやらお友達に「ねーねー、書かないのー」ってつつかれて久々にアクセスしてみましたが…写真とかUPするのめんどいのよねー。
インスタグラムも始めたことだし、Twitterをブログに反映させるようにしちゃおうかなー。
でもTwitterはくだらないことばっかりつぶやいてるからなー。
まあ、いろいろ実験しながら参ります。

あ、今日はアンディのママと二人でカーテン用の布を買いに行きました。
当面はリビングルームのローマンブラインドとカーテン、
リビング、主寝室、ゲスト用寝室、私の作業部屋のボイルカーテン、
それからゲスト用寝室のカーテンを作る予定になっております。
もちろん今までやってみたことはないのですが、アンディママが以前オーダーメイドのカーテンやブラインドを作る仕事もしていたプロなので教えを請いながらやってみたいと思います。

近況としてはアンディの従弟の結婚式に着物着て出席したり、
ICONの写真素材委員として日本から修復家さんを招き、被災写真を洗浄した経験を話していただくトークイベントを催す準備をしたりなどして忙しくしております。
イングリッシュヘリテイジでのプロジェクト仕事の方はプロジェクトマネジャーが変わり、ターゲットも厳しくなったので大幅なプロセス改革をしなくてはいけないためチーム一丸となって頭をひねっている最中です。

うー、写真がないとつまんないかと思いますが、また時間があるときに一時帰国話など遡ってお伝えしたいと思いますー。

ではでは、おやすみなさい。

Category:日々の徒然 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |