RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫写真大公開ー!

2007.09.30 Sun



土曜日からアンディの家での1ヶ月間居候生活が始まりました。
せっかくなついてきた6匹の猫たち猫とはしばしのお別れ。
私のこと忘れないでねー泣き顔

写真左
6匹で仲良くお食事中。
左からハナ垂れKinky、あまえんぼで人のお腹の肉をムギュムギュ揉むMoggy、いつものんびり&まったりのHoney、水道の蛇口から水を飲むのが好きなDodgy、恥ずかしがりやのPepper、そして好奇心旺盛なFlip。

写真中
ハナ垂れKinky。

写真左
のっそりHoney。


さてさて、明日からいよいよBristolでの研修開始。
毎日アンディと一緒に電車通勤しまーす。
がんばるじょー!!指でOK


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

My greatest fiance!!!

2007.09.27 Thu
Watashi no kawaii Andy chan ga...nanto nanto,


CIMA no shiken ni goukaku itashimashita------!!!指でOK


korede, kako 3nenkan no jitsumu keiken ga yuukou ka doukano shinsa wo clear shitara, harete kounin kaikeishi(Chartered Accountant) ni narunode-----su!!
Kya-kya-!! Nante subarashii fiance nandaaaaaaaaaa!!!

Souieba, Andy watashi to tsukiai hajimeta chokugo ni saisho no shiken wo uketetana-. Arekara 5tsu mo test wo clear shitanda!!(1kai dake ochita kedo...たらーっ(汗)) Watashi no jama nimo megezuni obenkyou ganbatteta mon ne-----涙
Sugoina-----! Kakkoiina-------!!!
Haaaaa, nandaka jibun no koto ijou ni ureshii naaaaうれしい顔

Raishuu kara wa 1kagetsu issho ni sumu kara, oshigoto ganbareruyouni oishii gohan wo ippai tsukutte ageyotto!

Watashi mo ganbatta Andy ni hajinai yome ni nareruyouni benkyou mo oryouri mo ganbaruzo-!!!!ハート達(複数ハート)


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やほー。

2007.09.23 Sun
みなさまご無沙汰しておりまーす。
猫屋敷の自室のWirelessがまだつながってないので、現在メールとMixiへのアクセスが週末のアンディ家でしかできずにおりますー。
でも引越しも無事終えて、忙し楽しい毎日を送っておりますよー。

アンディのおばあちゃんのお葬式やなんやらもあってバタバタしてます。今週は学校へ手続きと病院の予約もあってさらにバタバタ。あ、免許の申し込み手続きにも行かなきゃ。
うおー、いそがしー!

今週いっぱいでP&Oアーカイブでの仕事を終えて、来週末からはブリストルでの研修のためにアンディの家に1ヶ月間居候しまーす。

ではでは、ロンドンへ戻る電車の時間が迫っておりますのでこの辺で…。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お引越し。

2007.09.15 Sat
2年間お世話になったフラットを離れ、明日Nunheadの猫屋敷に引越しまーす。

アンディが手伝ってくれたおかげでだーいぶ片付いた♪
さ、もうひと踏ん張りがんばるじぇい!!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

前厄のせい…?

2007.09.10 Mon
最近、私の周りで悪いことが続いてます。

前の前厄の時には悪性リンパ腫になったし…
今回も、私の厄年のせい???
自分のことだけなら構わないんだけど、
周りを巻き込むのは怖いので
おかんに厄払いをお願いしました。


食中毒で傷んだ内臓が痛いっす…。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

悲しい報せ

2007.09.06 Thu
アンディのおばあちゃんが亡くなったと、電話がありました。

アンディのご両親と同じChristian Malford村のスープの冷めない距離に住んでいる、アンディママのママです。
犬のジェシーをお散歩させている時に、川に転落したそうです…。

小石でヒビが入ってしまったアンディの車のフロントガラスを修理する人が来るため、アンディママは今日に限ってジェシーのお散歩をおばあちゃんに頼み、アンディのフラットで待機していてくれたのです。
その役目を無事済ませ、帰宅して一番に入って来たニュースが、お散歩を頼んだ自分の母親の訃報…アンディママのことが心配です。

数年前にお尻の骨を人工物に置き換える大手術をしたというのに、リハビリのために村に1つしかない商店に毎朝杖をつきながら歩いて新聞を買いに行く、とても気丈な、元気なおばあちゃんでした。
痴呆が進んでわけの分からないことを言うおじいちゃんに「なーにわけの分かんないこと言ってんだい!しっかりしなさいよ!」って厳しい突っ込みを入れる、チャキチャキした気っぷのいいおばあちゃんでした…。

先週末はママの弟の家にみんな集まって、一緒にバーベキューを楽しみました。その時にはナメクジやカタツムリを怖がる私を面白がって、ケタケタ笑っていたんです。
自分の娘と同じドレスを着て、同じ教会で式を挙げる私たちの結婚を、とても楽しみにしてくれていました。

おじいちゃんも一緒にお散歩していたらしいのですが、記憶があっちこっちに飛び飛びで、その時の状況を覚えていないそうです。混乱しているなりに自力でおばあちゃんを助けようとしているところを散歩中のご近所の人が見つけ、手助けしてくれたそうです。でも、引き上げた時にはもう亡くなっていたらしく…。

1人では何もできないおじいちゃんは、おばあちゃん無しでこれからどうなっちゃうのでしょう…。





今、アンディからまた携帯のメールが届きました。
I miss you, you can't ever leave me!
And I won't ever leave you! 



…涙が止まりません。
私は、あなたを1人にしないって約束できるんでしょうか。


今月末、1年ぶりの癌検診に行きます。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カオス…か?

2007.09.04 Tue
ロンドン名物・チューブストライキの季節(不定期)が
またまたやって参りましたー。考えてる顔

地下鉄職員たち、相当な給料もらってる上に、
まだなんか要求してんだ。ドル袋
もーなんか呆れ果てて最近じゃ笑えてきましたよん。
市民はだーれも組合員に同情なんてしてないもんね。
もういっそのこと全員クビにしてまえ!!むかっ(怒り)

昨日の夕方からロンドンを走る地下鉄12路線のうち
9路線が完全に閉鎖。電車
でももちろんワークプレイスメントにゃ普通どおり
行かなきゃいかんのね。

うちの近所を走るジュビリー・ラインはかろうじて
走ってたけど、もちろん混み混み。
でも、ロンドン・チューブの車両は本当にチューブ状に
両サイドが丸ーく天井が低くなっていて、
背の高い人はドアのそばに立てないようになってるので
161センチのおいらは楽々ドア際の呼吸できる空間をゲット。
背が低いってのもたまには役に立つものなのねー。
しかもほとんどの人が乗り込まないで諦めて次の電車を
待っちゃうから、混雑具合はユルユル。
日本のラッシュアワーを乗り越えてきたおいらにとっちゃ、
こんなの朝飯前だわね。

途中で乗り換えたバスバスも混んでたけど、そこまでひどくなかったし、普通より15分長くかかったけど余裕で時間どおり到着。
バスを待ちながらパニくって電話をかけまくっている
通勤客たちを眺めるのはなかなかおもろかったっす。
焦ったってバスは来ないんだし、まーまー、落ち着きなさいって。

過去最悪と言われてるこのチューブ・ストライキ、
今週の木曜日まで続いて、それでも解決しなかったら
来週月曜からまた再開するとのこと。がく?(落胆した顔)

まあ、混雑具合は知れてるとは言え、
混んだバスにイライラしたヤンキーママたちが赤ちゃんに
八つ当たりするから、かわいそうな子供たちのためにも
早く終わらしてあげてちょうだいな!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

