RSS|archives|admin

アリカンテ?☆

2007.06.22 Fri
今日から1週間ほど、スペインのアリカンテに行ってきま?す♪カバン

知り合いの方の別荘に居候。アンディがいるのでレンタカーであちこち行けちゃうのら?。えへえへ。車(セダン)

シミになるから日焼けしたくないんだけどねー。
アンディはなぜか焼いてほしいみたいだけど…がく?(落胆した顔)
ジャカルタで6年間の下焼きをしてるので「アッ」と言う間に黒焦げになっちゃうおいらですが、なんとか顔だけは死守したいと思いやす。

…え?水着?着ますよっ!!
ビキニ3つ持って行きまーす♪
ヨーロッパではもっちろん超足長のキャメロン・ディアスみたいなキレイな人もビキニ着てますが、超きちゃなーい人でも平気で着てるので、私も参加。
他人から見て視覚汚染であろうとなんであろうと、自分が良ければいいのでーす。むはは。

そういえばSwindonの教会に通っていたときに仲良くなった90歳のおばあちゃんも、どこかのリゾートにひ孫も含めて一族で行った時の写真を見せてくれましたけど、どピンクのビキニ着てました。
もう皮膚はタルンタルンでシワッシワなのに、お腹も気にせず、楽しそうに浮き輪に座ってプールに浮かんでいる写真でした。
「ちょっと派手だったかしらねぇ?。ふふふ。」って笑ってましたけど、そんなお茶目なバアちゃんにキュン揺れるハートってしちゃいましたねー。
なにしろ、ありのままの自分をまーったく恥じてないのです。

ってことで、日本のとしまえんプールではデブ取締りが厳しいのでビキニ着れなくても、ヨーロッパでならOKなので堂々と着ます。
写真はネチケット違反になるのでUPしませんのでご心配なく。

一週間ビーチサイドでダラダラしてきまーふ晴れ
おーっ!!!飛行機


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クレイグとカリ

2007.06.19 Tue



んーと、最近テンパってばっかで明るい話がなかったのでたまには楽しい話題でも?♪


先々週の土曜はアンディの地元親友、クレイグの誕生日だったのでSwindonまでお祝いしに行ってきました?。
しかもクレイグと彼女のカリちゃんは前日の金曜日に婚約したばかり!二重のおめでたってことでこの晩はみんなベロベロになるまで酔っ払っちまいましたー。わはは。

左の集合写真はクレイグの妹ローレン、クレイグの弟イアン、その彼女ベッキー、私、アンディ、カリ、そしてクレイグ。

帰りの最終バスではみんなで後部シートを占領して合唱。(←迷惑者たち)ま、お祝いですからね?♪

にしてもカリはかあいいなぁぁ♪
結婚式は来年5月の予定とか。…って、うちらより早いのねー。
お幸せに?ハート


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

眠れない…。

2007.06.18 Mon
昨日は朝4時までいろいろ考えちゃって眠れなくって、
しかも6時には目が覚めて、またいろいろ考えて
1時間くらい眠れなくなっちゃって、
次に目覚ましが鳴って起きたときは朝9時だった…。
…眠れん。いろいろ心配で。もうやだ?(悲しい顔)

ロンドン・メトロポリタン・アーカイブでの夏休み仕事(Paid Position)にダメ元で応募したら、Neilには面接の招待メールが来たんだって。
私には来てない。落ちた…。泣き顔
そりゃNeilは元プロのブック・バインダーだったしさ、申し分ない経験を持った即戦力なんだとは思うけどさー…分かってても凹むにょろ…。バッド(下向き矢印)

ホントに異国の地でこんな特殊な職種で将来やって行けんのかしら…。
アンディに迷惑ばっかかけたくないよー。
とりあえずプレイスメントだけでも決まってくれないかなー…。


ところで、今日はスタジオで古い写真のひび割れを、ゼラチンと黒い顔料で補修する練習をしたのねん。
要は透明水彩の要領ね。
なかなかうまく行って、超目だってた折り目と破れ目が、ほとーんど目立たなくなったよ。
なんだかちょっと学んだ感じ♪
もっともっとスパルタ式に教え込んで、一刻も早くプロとして通用するように成長さしてくれーい!!!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うーん…部屋は決まったけど…。

2007.06.17 Sun
9月からの部屋は猫屋敷で決まったけど…
10月からのワークプレイスメント先が決まらーーーーーん!!

夏休みの間はSt.Paul'sもWindsor Castleも受け入れてくれんのに、
どうして10月に入るとどこも取ってくれないのー???

…ほんとにどっか修行させてくれんのかしら???
ああ、超不安…。バッド(下向き矢印)


昨日、アンディの髪を切ってあげたにょろ。
心なしか額が寂しくなってってるのは気のせい…??
まあ、お父ちゃんも、おじいちゃんも…だしね。
分かっちゃいるけど…。
私より5つも若いんだから、もうちょっと持ちこたえて?泣き顔


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

内見フィーバー☆

2007.06.15 Fri
どうやらごまちゃんとすずさんの代わりの短期貸しの人も
どんどん内見に来てくれてるみたいですなー☆
いつも私が立ち会えなくて申し訳ない限りっす…。

まー、ここ便利だし安全だし、すぐ決まるっしょー♪手(チョキ)

できれば日本人の女の人がいいにゃー。
差別するわけじゃないけど、やっぱ日本人の「清潔さ」と「常識」のレベルってむっちゃ高いんだもん。それに誠実だし、約束守るし。日本人がアジア人の中で飛びぬけて信頼度が高いのも、実績に基づいてるよねー。

寮に住んでたときは…いやー、若いイギリス人学生はスゴかった!たらーっ(汗)
お向かいさんの生ドラムなんて誰も聞きたくないっしょ…。
食器とか食べ物とか無くなるし。

どんな人と住むことになるのかなー♪わくわく。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

…と思ったら!!

2007.06.13 Wed
猫ねーさんから返事来たっ!!!
あまりにも返事ないからもうダメかと思ってたのにぃ?。
うわおー♪住んでいいって?♪えへへ、えへへ。
激安?♪猫6匹付き?♪
超ラッキ?☆えへえへ。

…ってことで、9月15日くらいに引越しかなー。
このフラット、超便利で環境も良くて大好きだったんだけどねー。
経済的に余裕があれば3年間住み続けたんだけどねー。

でも、オヤジ様も定年しちゃったし、おいらも
ファイナル・イヤーでバイトあんましできなく
なるだろうし、やっぱ経済面がね…。
三十路過ぎて親のスネをかじるのも、
多少遠慮しながらやってるのです。
(↑そう言いながらガッポリ使ってるけど…)

うわーい。決まった決まったーい♪
これでホッと一息。
あとは、9月まで一緒に住んでくれる
短期フラットメイトを見つけにゃいと。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うおーん。

2007.06.12 Tue
どうやら家探し振り出しに戻っちゃったみたい?…。
猫姉さん、返事くれないってどういうことだっ!!
やっぱあたしがレ○ビアンじゃないからなのか…???

んま、時間はあるし、次行こ、次。
むー。もうやだ?(悲しい顔)


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日は…

2007.06.08 Fri
ってか、もう今日だけど…
いよいよ猫屋敷を見に行きまーす!!

猫はべつにいいんだけど、
住んでる人が心配…??
値段が安過ぎるのもおかしい…??

いやいや、動物好きな人は珍獣sajaモンも
きっとかわいがってくれるでしょうって。指でOK
安いのは…猫が臭うとかかなー?猫
ま、ちょっとくらい臭くても気になんないけどね。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

猫6匹…

2007.06.05 Tue
部屋探してますの広告を昨日某ウェブサイトに出したら、
猫6匹と一緒に住んでいるっていう大家さんから連絡が。
…いや、動物は好きだけど6匹って…!!たらーっ(汗)

でも安くて条件も良さそうなので見てこよーっと。指でOK
早く決めちゃいたいにょろよー。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |