RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

指輪ができました?☆

2007.05.29 Tue



指輪婚約指輪ができあがってきましたー指輪

ぐはぁぁ、かわいい?♪♪♪ハート達(複数ハート)
一見普通の4本爪なのに、横からみると全てがヌルッとなめらかで柔らかいラインで構成されているのですー。
ほどよくエレガントだけどシンプルでカジュアルでもある…
ああ、カンペキなんです!!!指でOK
んね、んね。かわいいっしょ???(←自画自賛)

ロンドン随一の宝石街Hatton Gardenにある、Futuroというお店での注文。石とデザインを選んで、完成までは2週間かかりました。
ブランド物ではないけど、ネットやいろいろなお店を回ってリサーチして、一番好きだったカタチ♪
しかもちょっとワガママを言って元のデザインよりも石を低めにセットしてもらったので、世界に1つしかない私だけのオリジナルなのですー。ぴかぴか(新しい)

最初に提示してくれた予算をちょこっとオーバーしちゃったけど「sajaがそれがいいなら、それでいいよ」って快く言ってくれた優しいアンディちゃんに感謝♪
「君はそれだけの物に値するからね」だって!!!(泣)
うにゃー、幸せ過ぎて怖いわん♪目がハート

どこからどう見てもカンペキな、とっても私らしい指輪☆
指輪もアンディちゃんも、一生大事にするからねん♪

うぉっしゃー!お勉強もあと一年がんばるじょー!!!学校


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フラット探してます。

2007.05.23 Wed
9月の契約終了と共に引っ越すことになりました。

今のとこは立地的に最高でフラットメイトにも恵まれて、本当に住みやすいフラットなんですけどねー。
それもこれも
『1年契約なら家賃据え置き、でも10ヶ月契約しかできないなら値上げする』って大家さんに言われちゃったのが事の始まり。
んー、まあ大家さんの気持ちも分からんでもないか。

でも卒業したらすぐに引っ越すのも決まってるし、3年生になったらバイトも減らして行かなきゃ追いつかないし…ってことで、今度はもっと学校の近くで、安い部屋を探したいと思ってます。

週末はほとんどChippenhamで過ごすし、平日も学校とバイトで帰ったらほとんど寝るだけ。アンディの家に荷物も移動させちゃうので小さいお部屋でOK。

週?80、月?350(ビル込み)くらいまでで、駅はなくてもバス停が近く、パーティーアニマルのいない物件なら最高ですなー。
Vauxhall,Elephant&Castle,Camberwell,Claphamの四角形の中で探してます。

あ、あと、今のフラットに私の代わりに2007年9月19日から2008年9月18日までの12ヶ月契約で入れる人も募集中!
入居日は応相談。希望日に応じて私が早めに出ることも可能ですので。

ってことで、何か良い情報があったら教えてくださいましー!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっと書けたっ!!

2007.05.22 Tue
んはー、難産じゃった…。
でも今回のエッセーはリアルなケース・スタディも入ってて
なかなか良い出来なんじゃないかすぃらぁ?るんるんえへえへわーい(嬉しい顔)

さてと、あとはプレゼンだけさね。
(↑マシュー風。もちろん赤毛のアンね。)
プレゼンはパワポでちょちょいのちょいだもんね!
あー、うれしぃ…峠は越した…。
ぐぅ。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

方向性は定まった!

2007.05.17 Thu
リサーチをあともうちょっとだけやったら書き始められるのねん♪無事に終えられますように。

Tutorialではまたうちのバカコースダイレクターがプレゼンの下書きを月曜に見せろとか余計なことを急に言い始めやがって…またまた殺意を覚えたね。自分の保身のことしか考えてないのが見え見えな分かりやすい人だね、まったく。
メールで送りつけてやろ。

今日バスの中でメッチャ金ボタンで柄物(隠しペイズリー)のジャケットにお約束の金の指輪とぶっといチェーンをした黒人の超コワモテのおいちゃんが、おばあちゃんに席を譲ってあげてるのを見てちょっと気がまぎれたけど♪
見た目に寄らずかわいいじゃん、おいちゃん♪


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

凹み…

2007.05.15 Tue
ただ今早朝4時20分。
サイエンスのエッセーやっと終わったー。
これでDermisともEpidermisともおさらばさっ!
さ、あとはMuseology一本残すのみ!!


…んー、でも反省しなきゃいけないことがね…。
自分が悪いから凹んでる場合じゃないんだけど。

ってか、なんで気が付かなかったんだろ…。
舞い上がりすぎ?
あーもう、どんくさい!!
あたしのバカバカー!!!


とりあえず寝まふ…。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お誕生日?♪

2007.05.13 Sun



私の31回目のお誕生日は、超幸せ満喫でしたぜいっ!!

写真1はごまちゃんの手作りタルト
写真2はすずさんからのお花
写真3はアンディママからのケーキ
誕生日に手作りケーキを2つももらったのは人生初かも!

まずフラットメイトごまちゃんの超豪華手作りフルーツタルトに始まり、もう一人のフラットメイトすずさんからは紫のグラデーションになったかわいい花束を♪
そしてクラスメイトからは暑さでダルダルになって横たわる白熊(『←サイエンスの授業開始から30分後のsaja』とコメント付き…)のカードとでっかいチョコレートケーキ、それにまだアセスメントの真っ最中だってのに、プレゼンテーション後にパブに繰り出してランチをご馳走に。

アンディは夕方にユリの花束とカードと『チームアメリカ』『チャーリー&チョコレート工場』のDVD、それに携帯の充電器のスペア(アンディの家に置いておく用)、それにママさんからのスカーフのプレゼントを持って現れ、二人っきりでのディナーはクラスメイトAnaの働くレストランへ。そこではなんと、カクテルとワインとデザートをサービスしてもらっちゃったのでしたー♪

Clapham Northのすぐそばにあるそのレストラン
『Four O Nine』(フォー・オー・ナイン)
http://www.fouronine.co.uk/
は、隠れ家的(ブザーを押して中から開けてもらわないと入れない2階にある)で、本格的なカクテルとお高くないフレンチを出してくれる超お洒落なお店でした♪
ホントにお料理がちょーーーーーーーー美味しいの!
雰囲気も最高だし、スタッフもフレンドリーだけどきちんと「間」を心得てるし、マジおすすめっす。
ロンドン在住の人は特別な日にぜひぜひ行ってみてーん♪

そしてそして、今日はついに…
婚約指輪をごちゅうもーん!!!
キャーキャー!なんか大人じゃない?オトナじゃなーい??
あらかじめネットで狙いを定めてたHatton Gardenにあるお店「Futuro」で、他では見かけたことのない『歯』みたいなデザインの4本爪のプラチナのリングを、小さめの石で低めにセットしてもらえるように注文したのでしたー。えへえへ。
実はもっともっと小さな石で小じんまりさせたかったんすけど、そのデザインではそれ以上小さくできないとのこと。んー、でもでもやっぱこのデザインが好き…。
ってことで、予算をちょっとだけ越しちゃったけど、アンディちゃんも「sajaがデザインも大きさも石のクオリティもこれでパーフェクトだって言うならかまわないよ。」って言ってくれたのでお言葉に甘えちゃいまちた。うぇへへ。
仕上がりは2週間後!出来たら写真UPしますね?♪

それから一緒に蜘蛛男3を観に行って、今に至りまふ。
映画は…個人的に1作目と2作目のほうが好きだったなー。
SIDEWAYSの色男役の人が悪役で出てたのが良かったけど。あの俳優さんのひび割れたクチビルをなかなかセクシーだと思うのは私だけ…??

明日はパブでF-1観戦して、アンディちゃんはまた帰っちゃいます…。
楽しい週末もあっと言う間だなー。
さぁ、まだまだ残った課題を処理しなくては!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

現実逃避と回避できない現実…

2007.05.10 Thu
エッセー追い込み中のsajaモンっす!
ただ今現実逃避中…えへ。

ショートケーキところで、31歳になりましたー♪プレゼント
(厳密に言うと、こっちではあと3時間後になります!)
…ってか、『さんじゅういち』ってぇぇぇ!!
ひぃぃぃぃぃ…!!!!

…エッセーからはちょいと逃げることもできるけど、
年齢はどこまでも追いかけて来ますからのぅ…。

でもでも、30の一年間はキツかったけど
いろいろ学ぶことも多くて超充実してたので
この調子で30代全部をドーッと楽しく駆け抜けまーす♪

今年の抱負は…
良い成績を修めて卒業すること、
そして…ステキな嫁さんになる準備☆でーす!
あと、運転免許も取得するぞー!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

完徹ぢゃ。

2007.05.10 Thu
んふー。
どうにかこうにか今日の提出分はカタチになったー♪
ひとつ完全にシカトしてる部分もあるけどー…あはは。

はぁ…昨日バイトを緊急早退さしてくれた
うちの男前な姐さんたちには本当に感謝っす…(泣)。
前のバイト先のねちねちマネジャとは大違いじゃー!!!
はぁ、このバイトしててホント良かった♪

とは言うものの…
ああ、まだあとエッセーが2本半か…。むぐぐ。
燃え尽き症候群を楽しんでる時間もないのがキツイわぁ…。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わはは。

2007.05.09 Wed
眠くて眠くて笑えてきました。
あのクソ○バー!
サイエンスのエッセーまで同じ日提出だとか
いきなり言い出しやがってー!!

ってか、アンディのパソコンに写真を
ほとんど忘れて来ちゃったのが痛い…。
一部送って来てくれた写真じゃ全然足りないし。
無理よー。無理だってばー…。

ぬぉー、化けて出てやる?…。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ねむねむっす。

2007.05.04 Fri


ものすごーくためになったSt.Paul'sでのプレイスメントも今日で終わり。
あ、ちなみに写真は17世紀の有名な木彫り職人Grinling Gibbons作の木彫り装飾のドキュメンテーションと、バキューム・クリーニングをしているところ。ジミ楽しそうっしょ?

ささ、プレイスメントの後はバイトバイト。アタマ切り替えてかにゃ。
23時半まで働いて、また急遽明日も朝から17時半までバイト。
ま、でも来週は課題仕上げでまたあんまし働けなくなっちゃうし、今週中に稼がせていただきましょう。

そして明日のバイトの後は、夜7時の電車に乗ってアンディちゃんのとこへ。
今週末は引きこもってエッセー3本全部仕上げるつもりでがむばるのねん!!

んあー、眠いぞろ。
誰かー…代わりにエッセー書いて?。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

