RSS|archives|admin

4月の一時帰国予定ざんす!

2007.02.26 Mon
はいはーい。
姉の結婚式参加のため、アンディちゃん連れて帰りますよー。
今回は京都にも行くし、期間が超限定なのですが…
都合の合いそうな方、ぜしぜし遊んでくらさいね?☆

↓具体的なスケジュールはこんな感じざんす。

4月5日(水)    ロンドン発
  6日(木)    東京着
  7日(土)    京都へ
  10日(火)    京都より戻る 
  12日(木)    姉の結婚式(ジミ婚のようです)
  17日(火)    東京発・ロンドン着

怒涛の2週間!
ごっちにも行きまーす☆


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あしあと10000超えました?☆

2007.02.26 Mon
10000人目を踏んだのは、たぶん姉御ちんかな…?(←ちゃんとキリ番設定してない)
1年と10ヶ月でこのペースは速いのか、遅いのか…??ま、いっか。
ともあれ、なんだかお友達がいっぱいだーってことで♪わはは。
皆様、今後ともよろしくでーす☆


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

姉がね。

2007.02.22 Thu
東京で入籍を済ませたそうです。
私は英国、父はタイ、母は九州にいたので、
新ダンナと二人で静かに籍を入れたみたいっす。
ってか、いつ籍入れるか聞いてなかったしー。ぶー。

二人は歳が離れてるし(その差なんと9歳!)、うちの姉はちょっとおバカちんなのでどうなることかと思いましたが、
どうやら無事にゴールインできたみたいっすね♪
えがった、えがった。
そっくり夫婦の誕生やねー。二人の顔似すぎで怖いし。

いつもだらしない姉に代わって、歴代の彼氏たちにイチャモン付け続けてきたおいらですが(現ダンナ・D作にももちろん何度となく説教垂れてます!)、それにもメゲずにここまでたどり着いた二人はきっと本物なのでしょう!!
これでもしD作が、あの『人を疑うことを知らないバカちん姉』を幸せにできなかったりしたら、毎晩生霊となって夢に出て、耳たぶに息を吹きかけてやるんだから!はははー。
ま、末永くお幸せに?♪


…さ、姉が片付いたので、次はおいらの番ですぜぃっ!!
忠実に順番を守って来た律儀な妹ちゃんも、そろそろ本腰入れて計画しなくちゃねー。
とりあえずは4月の姉の結婚式で両親とアンディちゃんをご対面さしてから考えまひょ。いひ☆


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おっしゃー!

2007.02.21 Wed
打診していたCuming Museumからプロジェクト実現に向けてGOサインが出たのねん♪
何でも人任せのチームメイトたちにはめっちゃイライラさせられちまったけど、これでようやく始めの一歩が踏み出せる?♪

さてさて、これからまた忙しくなるわよん☆





…はぁ。
プロジェクト・コーディネーターなんて引き受けるもんじゃないねぇ…。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

縁は異なもの。

2007.02.19 Mon
ひょんなこと(イギリスのバカ郵便配達員のおかげ!)から同じ通りの3軒先に住んでいる日本人奥様シゲミさん&イギリス人ダンナ様ギャビンご夫妻とお知り合いになっちゃったワタクシ。今日はアンディと一緒にそのお宅にお茶に招かれてお邪魔して参りました。

ご結婚6年目と言う建築系のお二人は、週末を利用して自分たちの手でご自宅をリフォームしたとか。基本的に同じ並びにあるテラスハウスなのでうちと構造はほとんど同じなのですが、箱が同じとは思えないくらい広々としていて、モノトーンで統一されたシンプルな内装。モダンな感じでステキでした?♪
近未来っぽいデザインが好き(なにしろSFオタクですから…)なアンディは黒いキッチンに萌え萌え。なんだか自分のフラットのキッチンを改造する時のヒントを得た様子でした。

リビングでのまったりお茶タイムには、とっても人懐っこくてガシガシ存在をアピールして来る黒猫ちゃんも同席。オスのくせにナゼかアンディにくっついて離れない猫くん。ぐあー、超かあいい?☆
猫好きの元フラットメイトのおcayooがいる時にお知り合いになれてたら、毎日のように触りに行けたのにねぇ…。

せっかく仲良くなったのも束の間、お二人は新しいお家を買ったので3月の上旬には引越してしまうそうなのです…。寂しいなぁ。
ま、引越し先はうちの大学の超近所になんですけどねー。ふふっ。(←遊びに行く気満々)

2時間ほど英語&日本語ミックスのおしゃべりに花を咲かせ、音楽好きなギャビンのコレクションの中からコーネリアスとCIBO MATTOのCDを見つけ、ちゃっかりコピーしてもらう約束まで取り付けてから、Chippenhamへ帰るアンディを送るべくお二人の白黒のお家を後にしたのでした。

またまたワタクシのお友達リストにおもろい人たちが追加されますぃた?。
人との出会いって面白いものですなぁ。わはは。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

てろーん。

2007.02.13 Tue


さてさて。提出物も全て出し終わり、チュートリアルも無事に終え、燃え尽きててろてろになってるsajaモンです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
はー、やれやれ。やっと一山超えたますぃたよ。


週末はアンディちゃんのとこに行って、一足早いラブラブValentine's Dayを過ごして参りました♪
こっちのVDは女の子からだけではなくて双方から愛情を確かめ合う(シングルの人は秘めた思いを告白)日なので、優しいアンディちゃんからいろいろもらっちゃいました。

『これだけは自分で買うもんじゃない!』という根拠の無い信念のため指輪は今まであまり持っていなかったのですが、人生二つ目の彼氏からの指輪(ちなみに人生一つ目は10年以上も前に元彼のU氏よりゲット)を買ってもらっちゃいまちた?♪えへえへ。
シルバーに屑ダイヤが3石入った、シンプルだけど存在感のあるリングちゃん。超かわいいのですよー。うふうふ。
(注;右手に擦り傷があって見苦しいため、写真では左手ですが、普段は右の薬指にはめてまーす。)

それ以外にも、Sweetなメッセージの書かれたカードにハート型のチョコレート、それに初めてお夕飯(シェパーズ・パイ)も作ってもらっちゃいました☆
んあああ、しーにゃーわーせー♪

ちなみに私からはカードとティンバーランドのジップアップ・カーディガン(セール品だけどね)をプレゼント。一緒にお買い物に行って一緒に選び合ったので、二人とも大満足のバレンタインとなりました?。


今日は落としたと思った定期券も出てきたし、バイトもお客さんの引きが良かったのでいつもより1時間も早く帰れちゃったし、ちょっと良い一日でした。
運が向いて来たかな???ふふふー。
指輪効果かもねー。えへえへ。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

神のご加護か…??

2007.02.08 Thu
最大の提出物の提出&チュートリアルがダブルで来るはずだった今日…














なんとロンドンは 大 雪 です。





つっても、ボタボタしたのが降り続いてるだけなんだけど。
でもこんなちょっとの雪でも荒天に弱い交通機関のおかげで先生お休み。
チュートリアル、延期?♪ひゃっほい!
なんだよー。完徹する必要なかったじゃーん。
(↑それでも満足に終わってないけど…)


はー、バイトの時間まで寝ちゃおーっと。くふくふ。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ねみー。

2007.02.08 Thu
ただ今夜中の3時半。
明日(あ、もう今日だ)の提出に向けてラストスパート中。
フラットメイトのごまちゃんが、お夕飯を作ってくれた上に「夜食か朝食かランチにどうぞ」っておにぎりまで置いてってくれまちた…(感涙)。
あと数日で婚約しちゃいますが、嫁に出すのが惜しいようなデキた娘さんです。

ああ、…がんばりまふ。
白髪がニョキニョキ生えて来ているのを感じマフ。

あ、そだ。アンディが日本語で100まで数えられるようになりまちたよー♪らりらりら?♪(←崩壊)


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

んあー!

2007.02.05 Mon
寝そびれたー。

週末もアンディがラグビーとサッカーの試合に夢中になってるのをいいことに、しこしこパソコン作業しておりましたが…今から2時間寝て学校行って仕事行ってまた徹夜しまふ。

そんでも終わんないな…。
こうなったら真っ白に燃え尽きてやる…。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

むあー!キツイぞー!!

2007.02.02 Fri
今日は久々に思う存分スタジオに居れたじょー!
なんとか課題ひとつ完了。まだやることだらけだけど…。
果たして8日までに間に合うのかっ?!

あと1時間ほどしたらアンディちゃんのとこに週末過ごしに行ってきまふ。
疲労困憊だけど3週間会わずにキ○ガイになってしまうよりはマシなのでやっぱ行くのだ!ま、行ったところでパソコンに向かいっぱなしになるとは思うけどね…。
そして、土曜にはかおりちゃんの送別会もあるじょー。

あー、死むー!!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ダメだ…

2007.02.01 Thu
スタジオにこもる時間も無いのに、映画を観に行く暇なんてとても無さそうだ…。ああ、終わっちゃう…ぐぅ(泣)。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |