RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はぁ?、良く寝た☆

2007.01.28 Sun
昨日は週5シフトの最終日。
朝11時半から夜10時まで働きまちたよー。
さすがに疲れ切って、帰って来たら超Grumpyでしたけど…。

11時過ぎに家に着いて、アンディとちょびっとだけ電話で話しをして、そのままバタンキュー。朝10時過ぎまで寝やした。
んで一回起きて洗濯機を回し、もっかい12時過ぎまで寝ました。
そして洗濯を干してお昼を食べて、今午後2時半。
この後もっかい寝ます。わははー。

バイト入ってるとご飯作らなくていいから、その点は助かるんだけどね。
そんでも、やっぱ立ちっぱなしはキツイのね。



…今日一日ぐらいはゆっくりさしてくれー!!!
ってことで、おやすみなさい。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わけわからん。

2007.01.26 Fri
最近編入してきた同級生(つっても年上だけど)にPissed offです。

あたしはみんなが守っているルールを教えてあげただけなのに、それに逆ギレって…。
人が注意したことを聞かない上に自分の言いたいことだけまくし立て、挙句の果てに「差別されてる」なんて被害者ヅラ…お見事なもんです。ましてや間に入って話しを聞いてなだめようとしてくれた人たちに対してまで「なんで私にだけそんな攻撃的なの?!」とかヒステリックになってるし。…おいおい。完全に被害妄想入っちゃってます。

結局なんでも自分の思う通りにならないとイヤなだけなんでしょ?いい歳こいて赤んぼじゃないんだから…。

ま、どっちの言ってることがおかしいかは一目瞭然だからいいんだけど。どうぞどこでも誰でも好きな所にお言いつけくださいませ。私には証人になってくれる友達がたっくさんいますから。

誰の言葉にも耳を貸さずにその無駄な主張を通し続け、全ての信頼関係を失っちゃえばいいんです。
あーあ、どこが間違ってるかを教えてあげたいけど、何を言っても聞く耳を持ってないですからねー。
かわいそうな人です。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初雪?♪

2007.01.25 Thu



今朝起きてカーテンを開けると…あらまビックリ!
お向かいの公園が真っ白け。
ゆうべ遅番を終えて真夜中過ぎに帰宅したときは
ぜーんぜん降り始めてもなかったのにー!!
ってことで、部屋の窓から見た雪景色載せときやす。


さてさて。自然災害にめっぽう弱いロンドンの都市機能に負け
20分ほど遅刻しちまいましたが、今日はElephant&Castle
にあるCuming Museumの収納場所移動のお手伝い。
博物館の保存場所のお引越しに関われる機会なんて
滅多にないっしょ!と思ったので、リバティー仕事は
今日はお休みさせてもらいました。

Cuming MuseumはCumingさんっていう酔狂な金持ちが
大航海時代に世界中から買い集めたアレコレを展示してる
小さな博物館なのですが、昨年まではボッロボロでまーったく
魅力無しのさびれた博物館だったのでした。
ところが、もうつぶれちゃうかもなーと思っていた矢先に、
ようやく重たい腰を上げたサザーク・カウンシルの支援が。
そしてついに最近お隣のビルでめでたくリニューアル・オープン
を果たしたのです。
んで、従来展示スペースとして利用してきた部屋を収納庫に
大変身させるとのことで、うちのコースにヘルプの依頼が。
月・火と他の学年が手伝い、今日は2年生のうちらの出番。

4階にある旧収納室で収蔵品を壊れないように包み直し、
1階の新収納室に運び込むというのが、本日の私たちに
課せられたタスク。
なんか、聞くだけなら簡単そうなんすけどね…

問題は、『エレベーターが1台しかなくて、しかも
あーりえないくらいちっちゃい』ってことなんです(写真・中)!!
実際に測ったわけじゃないけど、幅60?×奥行き100cm
ってとこでしょうか…。あんなもん初めて見ました。
しかも、他の階から呼ばれちゃうとガコンッと閉まって
青アザができるくらいまで容赦なく締め付けるってな
凶暴なシロモノ。
さらにそのエレベーターは併設されている図書館の中に
あるので音を立てられない上に、その図書館の入り口には
バシーンと音を立てやがるバネ扉が…。
イギリスの古い建物には、今どき信じられない構造のものが
たーくさん残ってまふ。もう慣れたけどねー。

恐怖のミニチュア・エレベーターと汗だく階段を駆使し、
それでも働き者無賃労働者の我ら6人は、5時半には全ての
オブジェクトを移動し終えたのでした♪
パチパチパチー。


あー、アセスメントが近付いて来たね…。
今日は今週唯一のバイト無し日だったってのに一日中
動き回っちゃったわよん…。
帰りに学校に寄ってスタジオと図書館に行けたけど
提出物全部間に合うかにゃぁ…むはははー。
(↑…日記書いてないで勉強しろっての)


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

穏やかファミリー♪

2007.01.22 Mon
2泊3日でまたアンディちゃんのとこへ行って来ましたよん♪
先週末は二人とも忙しくて会えなかったけど、2週間ぶりに会うアンディちゃんは相変わらずかあいくて穏やかでもの静かでジェントルマンでした。うふうふ。

金曜日の夜23時頃に電車でチッペナムに到着。

土曜日は、朝からちょこっと二人でお買い物に出かけて、先週のハードスケジュールで超疲れていた私はお昼から夕方までお昼寝。アンディはその間私に膝枕しながら映画を観てたかな?
5時過ぎから友達のJamesがサッカーのPPVをテレビ観戦しに来たので、二人が試合に夢中になってる間に私はキッチンに篭ってお夕飯を準備。試合と食事の後は町に繰り出し、HannahやGemmaと合流して12時頃まで飲み。

日曜はお昼近くまでダラダラ朝寝して、サンデー・ローストを食べにアンディの実家へ。食後アンディがお父さんのテレビのセッティングをしてあげてる間、私はママさんとおしゃべりしながら犬のジェシーを存分に撫でくりまわし。その後フラットに戻ってからはまたサッカーの試合。私はテレビ観戦のアンディの隣に座って宿題の縫い物。それから伸びかけの髪の毛をちょっと梳いて整えてあげて、軽くお夕飯を作って食べて、夜9時半の電車に乗って帰宅。

二人で同じ場所にいるにはいるけど、それぞれ別々のことしてたり片方は寝てたりするし、適度にほっとける感じが心地よいのよねん。なーんてことのない、まったりとした週末なんだけどね。
…この気の強い私と出会ってもう1年が経つっていうのに、まだ一回も言い争いすらしたことがないってのが不思議。ってか、奇跡。
ホント、ケンカになるようなネタがまーったく見つからないんだもん。「これは文化の違いのせい?」っていう、理解不能な部分がほっとんど無いし。

でも、アンディのママとパパを見てたら、なんでアンディがあんなに穏やかなのか分かる気がします。お二人ともすっごく穏やかなんだもん。
料理とガーデニング上手のママさんに、日曜大工上手のパパさん。結婚して30年も経つのに、お料理が出来上がりかけるとパパさんもキッチンに立ってお肉を切り分けたりお皿や飲み物を準備したりしてお手伝いするのです。そしてパパさんは毎食後ママさんに「美味しかったよ。ありがとう。」って言うのです!たまにはケンカをすることもあるらしいんだけど、大体ママさんがパパさんを冷ややかに無視してると、パパさんが折れてまた話し合って、お互いに「ごめんなさい」して仲直りするらしい。
いつまで経っても何かやってもらうことを当たり前と思わずに「ありがとう」とか「ごめんなさい」って言えるって、なかなかできることじゃないよね?
ホント、超ステキなご夫婦なのです。

うちの両親みたいな「ドツキ漫才」夫婦なんて、きっとお二人には想像もつかないんだろうな。あたしもオヤジ様の拳骨を頭にゴチーンとかされて来たし、我が家は結構ワイルドだったのだなーと実感。
うちのオヤジ様のことは尊敬しているけど、暴力はやっぱり良くないよね。私はアンディのママとパパみたいな穏やかなファミリーを作りたいなー☆


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ノイズ・エマージェンシー

2007.01.19 Fri
以前から夜中に大音量でアラブ系のダサ?い音楽をかける階下の住人には手を焼いていたのですが、何回カウンシルのノイズ担当に電話をしても、調査員が着いた時にはなかなかそこまで音量が高くなく、尻尾をつかめずにいました…。

…がっ!!
今日は成功。夜中の3時だっていうのにガンガン音楽かけてくれてましたー。はははー、おバカちん。
私たちの過去の訴えも全部記録に残ってるし、今回は音量がハンパなかったし、今回は公的な警告を出してくれるって?♪
次にやったらProsecution(起訴)できちゃうって?♪
ほほほ。なんてったって証人はカウンシルのノイズ・エマージェンシー・チーム。裁判やったら絶対勝てます☆

はー、スッキリ♪
女3人だからってなめてんじゃないっての!!
…さ、寝よ。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

んー、ホンット無理だぞー。

2007.01.18 Thu
んー…人手足りないからってシワ寄せ来すぎです。
「学業が最優先です」って言ってあるのに、
アセスメントも近づいてるのに勉強する暇ありゃしない。
ここんとこ毎日睡眠4?5時間しか取れてないし。
自分でも目が充血してるのが分かるもん。

来週なんて学校とボランティアもあるのに週5って…。
過労死するって、マジで。
なんでも「いいっすよー♪」って引き受けていてはいかんということかな。コントロールしないと。
このペースが次回のシフトまで続くようなら両立は無理だな…。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ビミョーなタダ旅行

2007.01.16 Tue
『Neil、Sarahと一緒にデンマークで開催される某団体の国際親善会議に行って来い』って、先生からの突然のお呼び出し。
うちのコースから3人招待されていて、旅費や食事も出るんだってー♪しかも私たち3人が選ばれた理由は、うちのクラスのトップ3だから、ですってぇ?!うふうふ。
いやー、真面目に勉強しとくものですなぁ。
うわーい、身になるタダ旅行だぁ!!

…なーんて今日はバイトに行っても半日有頂天になっていたのです、が!!
家に帰って来てそのウェブサイトを確認してみると…あれ?この団体、デコラティブ・ペインター(装飾画家)の集いだって書いてある…???コンサベーションの会議じゃないの…???

んんんー、まぁ、壁紙は紙やテキスタイルでできてるし、ペーパーとかテキスタイル・コンサベーションに関係ないこともない…けど…さ。
ま、コンサベターになって、歴史的な建物とかで働くようになったら装飾絵画とかに触れることもあるだろうし、使われてる素材や手順を知っておくのは役に立つかもしれないからね。冷静な目で見聞を広めて参りましょう。

…タダだし。

まだホントに行けるかどうかは履歴書を審査されて、面接官と面接して…とかいろいろあるみたいだけどねー。
これが決まれば5月に4日間Aarhusっていうデンマークの田舎町に、仲良し3人組で行って参りやーす。わはは。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あー。

2007.01.15 Mon
のんびり日曜日ももう終わっちゃった…。
明日からまた学校とボランティアとバイト漬けの日々が始まるぅ?。

…ってか、バイトが人手不足なんす。
なーんでウェイトレスとキッチンの応募は着々と集まってるのにレセプションには応募してくれないんだろ…(泣)。
英語さえ話せればウェイトレスさんたちよりうーんとラクだし(肉体的にね)、シフトもフレキシブルでスタッフもお客さんもいい人ばっかだし、食べ物とお金を直接触ることもないし、まかないも美味しいし、日曜も休みで超働きやすい職場なのにー。

誰かー、一緒にレセプりませんかーい??


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はぁぁ、すっきり?♪

2007.01.12 Fri
ボイラーが壊れて一週間以上お湯が出なかった問題がやーっと解決され、暖かいシャワーを存分に浴びれましたよん☆

ああ、長かった、清拭と

『バスタブにやかんで沸かしたお湯を5cmくらい溜めて、
そこに頭を突っ込んで髪を洗う』だけの日々…。

一週間もかかっちまうのはさすがにイギリス。
ま、イギリスだからしょうがないか…。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

来年の夏、結婚します☆

2007.01.08 Mon
ふっふっふー、かかったなー!
フラットメイトごまちゃんの日記で踏んでしまったバトンなのですー♪
ってことで、「来年の○、結婚します」バトンざんす。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
・「来年の○、結婚します」というタイトルにしなければいけないバトン
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1?3月生まれ…春
 4?6月生まれ…夏
 7?9月生まれ…秋
 10?12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?
ほんとは26くらいを予定してたんすけどねー。
勉強が一段落する32歳にはなんとか…。

2.子どもは何人欲しい?
2人!
アンディも2人がいいって♪ふふふー。

3.何歳で子ども産みたい?
できれば高齢出産前に間に合うといいなー。

4.理想の男性or女性は?
うちのパパ。ええ、私ファザコンです。
仕事ができて、ダンディーで、
どこに連れてっても恥ずかしくないオヤジ様です。
自分がしてもらったことと同じことを、自分の子供にも
させてあげられるような親になりたいなー。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
どこでもいいけど、行ったこと無いとこがいいかな。
エジプトは一度は行ってみたい!

6.好きな人or恋人はいますか?
ふふふ、野暮な質問ですな。

7.その人の何処を好きになりましたか?
最初は、私に一生懸命になってくれるところに打たれました。
今は、全てが完璧だと思ってますー。ふふふ。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
別にそうしたいわけじゃーないんですけど、
いつも自然につないでます♪ふぉふぉふぉ。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
大切な人と人生を共有すること。

10.浮気に対してどう思いますか?
自分は、できない性格です。
コソコソするくらいなら別れてちゃんと乗り換えます。

されるほうは、過去に許したこともありますけど
その後相手を信頼することが難しくなって
最終的には別れにつながりました。
私以上に好きな人ができてしまったら
きっぱり別れを告げて欲しいです。

11.あなたが思う浮気とは?
心が、パートナー以外の特定の誰かを求めてしまうこと。
プラトニックに他の誰かを好きになられちゃうくらいなら
肉体的な接触のみ(風俗とか)のほうがマシ。

12.離婚に対してどう思いますか?
できればしたくないですねー。
どうしても避けられない状況なら、
子供ができる前に気付きたいかな。
離婚しなくて済むように慎重にお相手を選んでたら
こんな歳になってました…。にゃはは。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
お腹から下の脂肪が減りますように。
卒業後に良い仕事に就けますように。
自分も含め、みんな健康で幸せに暮らせますように。

14.特技はありますか?
度胸

15.苦手な事はありますか?
早起き

16.好きな科目は何ですか?
美術

17.嫌いな科目は何ですか?
数学

18.1月?12月で、どれが一番好きですか?
5月

19.それは何故ですか?
誕生日があるからー!

20.あなたは今幸せですか?
もっちろん!人生の中で今が一番幸せです。全てが順調で怖いくらいっすもん。これから厄年が来るからちょっと怖いっすけど…。


ほいでは、この日記読んじゃった人、バトン渡しましたよん☆
コメント残して、自分の日記でバトン。
ほな、がんばってー♪


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ファミリークリスマス@マイルズ家 その3

2007.01.04 Thu



ぶー。今日は仕事初めのはずだったのに昨日からお湯がまーったく出なくなってしまったので(なぜかセントラル・ヒーティングは大丈夫だったりする)修理の人を待たなきゃいけなくなっちゃいました…。
こういうことがあると、素早く動いてくれる大家さんと理解あるマネジャーを持って良かったとしみじみ思いますなー♪でも収入が減るのは痛い!はよ来ーい!!

ってことで、持て余した時間を使ってクリスマス報告第3弾でございますー。

12月25日の続き
体の動きも鈍るくらい食べ尽くした後は、おまけ入りのクラッカーを鳴らしてみんなで遊び始めます。じいちゃんばあちゃんも、みんなみーんなで遊ぶのです。この頃には家族とのクリスマス・ディナーを終えたGemma(弟くんの彼女)も到着。クラッカーに入っている金色の冠をかぶり、これまた中に入っている知恵の輪やパズルをしたり、ナゾナゾを出し合ったり、ブーブー風船を飛ばしたり、クイズに答えると進めるすごろく風のボードゲームやUNOをしたり。マイルズ家にはなぜかゲーム用戸棚まであって、そこにはゲームの箱がわんさかしまってあるのです。ジジババのボケ防止と銘打って小銭(1ラウンド2?10円程度)を賭けるのですが、いつもいいカモにされてます…。ぐぞー。
この日はこのまま両親宅にお泊り。

12月26日
この日はなぜかボクシング・デイと言われていますが、由来を説明すると長くなるので割愛。
ご両親宅で残り物を使った伝統的な料理、バブル&スクイークスを頂き、ジェシーのお散歩に。
夕方からはイイムの新婚家庭にお招き。ちょうどイイムのだんな様マークの前の彼女との息子、キーアンが来ていました。マークは隔週末にキーアンを預かって面倒を見ているらしいっす。結婚もしてなかったわけだし、こういう状況だと親としての義務を放棄するオトコも多い中、マークは養育費も出してるし、頻繁に面倒見てるし、まだ24歳なのにがんばってるのよねー。
キーアンはとーっても恥ずかしがりやさんでとーっても静かに一人で遊んでました。ブロンドに青い目がクリクリしてて、超かわいーのだ!!イイムもすっかり我が子のようにママしてました♪

12月27日
この日はクリスマス・セールも始まってるってことで午後からちょろっとお買い物に行き、夜はアンディの友達ジェームズと3人で映画を観に。タイトルは「Night at the museum」。ベン・スティラーのコメディーですが、私の学科にもちょびーっと関係してないこともないし、いろいろ深く考えずにガハハと笑えて、なかなか夢もあっておもろかったです。これで博物館への来客数が増えて、ミュージアム・セクターにもっと予算が充てられる助けになるといいですなー。

…はー、やっとクリスマス分は一応完成。
あとは2日までののんびりホリデー報告が続きまーす。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ファミリークリスマス@マイルズ家 その2

2007.01.04 Thu



日本ならまだ三賀日をエンジョイしてるとこでしょうがー、今日はもうリバティーでボランティア初めして参りましたー。
休暇でリフレッシュしてきたばっかなので、めーっちゃ集中できていーっぱい修復が進みまちたよん♪


ってことで、クリスマス報告の続きをば…。
12月25日の続き
プレゼント披露会が終わると、近所に住む親戚たち(おじいちゃん、おばあちゃん、叔父さん、従兄弟くん)がゾロゾロとやって来て、クリスマス・ディナーを頂きます。ディナーって言うと夕飯を思い浮かべちゃうと思いますが、こっちのクリスマスはお昼にディナー(一日で一番豪華な食事)を食べるのです。
アンディ・ママ一人じゃ持ち上げられないほどの巨大ターキーが焼かれたのですが…あーん、バカバカッ!丸ごとの時の写真撮るの忘れたー!!
私は皮が好きなので皮付きの足をドカンと一本いただきまちた☆野菜も好きなだけ取り分けられるので、私のお皿はてんこ盛り状態(写真左)。他のみんなに比べると体は小さいのに、いっつも誰よりもモリモリ食べるのでみんな唖然としてるのよねー。ふぉふぉふぉ。デザートはおばあちゃん手作りのクリスマス・プディングでした♪

食べ疲れたらみんなでテレビ鑑賞。みんなでキャスパーを見ました。眠い人は居眠り。そして番組が終わった頃に、今度はティー(軽い夕食)が準備されます。(写真中)これはキッチンのテーブルに並べられていて、食べたい人が好きなだけつまむ感じ。…って全然軽くないしっ!!
その後にはもちろんまた別のデザートもあります。ミンスパイ(ドライフルーツたっぷりのパイ)にトライフル(ババロア、ゼリー、フルーツ、スポンジケーキが層になってる)にショートブレッド(分厚いビスケット風)、トラッフル(チョコ味のあんこ玉風)にトラディショナル・クリスマス・ケーキ(ドライフルーツのケーキをマジパンとアイシングでコーティング)…(写真右)。もちろん、ぜーんぶぜーんぶアンディ・ママの手作り。すごいねぇぇ…どんだけ時間かかったんだろ!!(←ちっとも手伝ってない子)

…その3へ続く。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ファミリークリスマス@マイルズ家

2007.01.03 Wed



皆様お待ちかねのクリスマスご報告の第一弾でございますー。

12月23日
12月24日?1月1日まで休業するバイト先のレストランで5時半まで働いた後、アンディの住むチッペナムへ。去年のバイト先では休みを言い出すことすらはばかられたけど、今年のは店ごとみーんなお休みだから安心してロンドンを離れられるのねん☆
ってことで、ご両親の家から車で15分ほどの所にあるフラットに最近ようやく引っ越しを完了したアンディちゃんとの、ラブラブクリスマスの始まりでございますー。えへえへ。

12月24日
こっちではイブはお友達と過ごすのがほとんど。でも今年はZoeはニュージーの彼、Robの実家に遊びに行っちゃってて留守、Gemmaも親戚が集まってるとかで町には出て来ず、去年クリスマスを一緒に過ごしたHannahも最近新しくできた彼と過ごすとかでチッペナムにはいなかったので、私、アンディ、そしてアンディの幼なじみCraigと3人で町に繰り出し、静かに飲みました。翌日はクリスマス本番で早起きして両親の家に行かなくてはいけないので12時前には早々に切り上げ。

12月25日
クリスマス当日!
9時半にはアンディの実家の居間に家族みんなが大集合。何ヶ月も前から念入りに準備してあるプレゼントをひとつひとつベリベリと開けていきます。飼い犬のジェシーも、何かもらえるんじゃないかと大興奮。プレゼントを踏ん付けて跳ね回るので最後にはアンディに叱られ、寝床のバスケットに戻ってスネてました。(写真左)
写真中は私の分の山。アンディからはDeal or No Dealゲーム、ネックレス2つ、ピアス、パーティ用のちっちゃなハンドバッグ、静電気防止ヘアブラシ、チョコレート、それに新しい携帯電話(写真右)をもらっちゃいましたー。携帯3年も変えてなかったからねぇ?。新しいのは私が前々から欲しがってたコ。もちろんデザイン重視っす!!これらに加えて29日には更にもうひとつサプライズ・プレゼントがありましたー。…ま、それについては後ほど。
アンディのご両親からはバスローブと部屋履き用のモコモコブーツ、手袋、それにチョコレート。弟のクリスと彼女のGemmaからはアメジストと貝の飾りの付いたブレスレット、それにアンディのおじいちゃんおばあちゃんからはバースデイ手帳と、なんと2.2kg入り!の巨大チョコレート缶をもらっちゃいました。
私からアンディには、新居に必要なアイロンと包丁5本セット、ワイシャツとそれに合わせたネクタイ、シンプルなコットンのセーター、それに手編みのマフラーをあげました。
アンディの家族にはアンディと共同出資。ご両親にはコードレス電話や電動工具、香水やジム・ボールを。弟くんにはCSI(ドラマ)のBoxセットとニット帽を。弟の彼女には化粧ブラシセットとヘアバンド…etc, etc.
…ね、イギリス人ってクリスマスプレゼントに命かけてるって感じでしょー??


…第2弾へ続く。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

New Year's Resolution

2007.01.02 Tue
アンディ宅でのラブラブ・クリスマス・ホリデーを終え、さっきロンドンに戻って参りましたー♪
相変わらずふつつかなsajaですが、今年もどぞよろしくお願いいたします!


さてさて、一年の始まりに昨年の1月2日の日記を振り返ってみますと…
今年の目標のとこに『次のクリスマス&年越しを一緒に過ごしてくれるダーリンを見つける!』なーんて書いてあります。おバカちゃんですねー。ぶふふ。でも、しっかりその願いが叶ってしまってるとこがきょわいっ♪えへへー。

しかも同じ日の日記にアンディちゃんもチラッと登場していて、
『純朴青年のAndy君(24)がHannah家まで一緒に歩いてくれたのねん。どうやら私のこと気に入ってくれたみたいなんだけど、残念なことにヒョロヒョロでぜーんぜんタイプじゃないのよねー…。』なんてエラそーなこと言っちゃってますねー。今やもうかわいくてかわいくて仕方なくてメロメロだって言うのに?♪(←本物のバカちん)

…ってことで皆様お察しの通り、祖母二人を亡くし、バイト先のキ○ガイ店長にも悩まされた2005年とは打って変わって、勉強面でも仕事面でも恋愛面でも2006年は私にとって絶好調の一年でございました。今年もこの調子でがんばりまっせー!!やほい☆

ってことで、今年の抱負を。
「Keep Fit!」
お腹凹ましまっす!!
ああ、クリスマス&幸せ太りがダブルで…
アンディ、sajaモンがんばるよっ!!
そしてもちろん、学業成就と世界平和も願ってまっす☆


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

