RSS|archives|admin

病院、バイト探し、美術館&おしゃべり。

2006.08.31 Thu
朝9時?定期健診。
2時間近く待って、お医者様とは3分ほどチョロリと話しただけ。前回の検査結果もまーったく異常なし。次回の予約は1年後の8月になりまちた♪最後に採血を済ませたら検診終了。
それがねー、今日はなんと最初から細い針を使ってくれて、一発で血を取ってくれたのですよー♪採血のおにいちゃん、かわいいのに腕が良いではないですかぁ!!
お?これは朝から縁起がいいんでないの??んふー。

昼13時?ビビンバ・ランチ。
新しくフラットメイトになるゴマちゃんのお昼休みに合わせて、あやしいビビンバ屋さんに行きました☆ゴマちゃんはあたしよりも若いのにしっかりしてるし、賢いし、おもろいし、世界の最前線で研究だなんて、スケールが違うっ!エライなぁぁ。
お引越しのことや必要なモノについていろいろ打ち合わせ(20%)&おしゃべり(80%)にも思いっきり花を咲かせました♪あー、たのしおいしかった。

午後3時?Job Hunting再開。
うおー!美味しい物食べて元気モリモリ♪今日こそはCV(履歴書)を配りまくって何か感触を掴むじょっ!!
ラッセル・スクエア、ホルボーン、ピカデリー・サーカス、トラファルガー・スクエア、ソーホー、レスター・スクエア…と縦横無尽にウロウロして回り、好感触を頂けたのが2軒。どっちに決まってもいいなぁぁ♪んふー。
まだいろいろこなさなきゃいけないこともあるけど、まずまずの成果なのではないでしょか。

午後5時?美術館でまったり。
Job Huntingもひと段落したので、ゴマちゃんのお仕事が終わるまでナショナル・ギャラリーでまったり。ショットガンで撃たれた有名なダ・ビンチのカートゥーンの修復の跡を改めてじっくりと観察。あ、確かにまだ細かいガラスの粒がキラキラしてる。ここまでキレイに直っちゃうものなのねん。すごいなぁぁ。

午後6時半?中華街ディナー。
お仕事の終わったゴマちゃんと一緒に、今度は中華街へ!なんだか『チャーシューまん』な気分だったので、夜でも点心のワゴンが回ってくるレストランに。クリスピー・ダックやらチャーシューまんやらゴマ団子をたらふくお腹に詰め込んで帰りました。食べ過ぎて帰りのバスにちょいと酔っちゃった。ははは…。
ゴマちゃん、お付き合いありがちょー!次はすずさんと一緒に家を見に来てねー。そしてその翌週は…むふふ。(←意味深)

あー、忙しかったけど充実した一日だったわん♪
さ、寝よっと♪


スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うおーん!!

2006.08.30 Wed
Job Hunting難航中…。
まあ、そう甘くはないと思ってたけどね。
もうクリスマス・テンプに頼るしか無いのかな。

今日は9時から病院。
その後また街に出てお仕事探しまくってきまーす。
負けないじょっ!ふんっ!!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ただいまー。

2006.08.24 Thu
わしょーい、ロンドンに戻って来ましたよん。

成田まではまさをちゃんが送ってくれて(←口止め料の先行投資?)、ヒースローからはアンディちゃんのお迎え付き(←愛情)。えへー。ラクラク帰って来れちゃいまちたー♪

いきなり飛行機の出発が3時間遅れてムキーッて思ったけど、アップグレードしてもらえ、ゆったり座れたので良しとしましょう♪(ビジネスじゃなくてエコノミー・エクストラだったけどね)前回も日本からの帰り便はビジネスにアップグレードしてもらえたのよねん。わはは、ラッキー☆

さ、これからフラットメイトたちの入れ替わりやバイト探し、アンディ・ママのお誕生日にIimの結婚式なんかもあって忙しくなるじょー!新学期までに化学の復習もしておかないと…。ふぅ。

ではでは。明日からは週末でアンディちゃんのとこに行って参りまーす♪


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

日本最終日。

2006.08.22 Tue


この夏の最後を締めくくる今日は、中学バスケ部メンバーと、マロさん&ちぃちゃんに会って参りました☆

次に帰って来る頃には、ホソノにはベイビーちゃんが生まれてて、tomoちんは日本に帰って来てるかな。次に大雅に買って来るミニカーも選ぶのが楽しみ☆
ちぃちゃんには…おもちゃがいいかなー、おしゃれアイテムがいいかなー♪
みーんなスクスクと元気に育ってね!

次は…姉の結婚式で春に帰って来ると思いまーす。
期間は今回よりうんと短いと思うけど…。
ではでは皆様、その日までごきげんよう?♪


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いよいよあさって…

2006.08.21 Mon



45日間の一時帰国を終え、イギリスに戻ります。

今回会えたのは、
げろちん、ゆめちゃん、ゆかちん、ゲンヤさん、ビッケちん、ちえぞうさん、やすきさん、BOSSさん、mackyちゃん、mackyママちゃん、まゆみちゃん、Springerハルちゃん、おれんじさん、餃子たちばなさん、まるせんせ、ズンコさん、ズンコママちゃん、マロさん、ジェリさん、ちぃちゃん、tieさん、tommyさん、モガさん、シンさん、ゆりあちゃん、ナッツさん、ブンちゃん、ichicoさん、accoちゃん、タカナカ氏、シゲさん、como太郎、リコ、大雅くん、ユナちゃん、tomoちゃん、ホソノ、フミノちん、ちえちゃん、ひろちゃん、クーちゃん、シンちゃん、マーちゃん、尚子ちゃん、ナナちゃん、Steven、ジュンコ、アサノ、ハマジ、イズちゃん、かとまさ、ゲンちゃん、たっちー、斉藤さん、ぽりちゃん、Tim

…なんとっ!気付けば50人以上の皆様に遊んでいただいてたのですねー。皆様、ホントにどうもありがちょー♪(名前漏れてたら、こっそりメールください…)
こんなLoser三十路学生のために貴重な時間を割いていただいて…ホントーにありがたいことです♪


今回はちょこっとだけどバイトもしたし、アンディ連れて温泉にも山にも川にも花火にも行けたし、パスポートも更新したし、家族みんなでお盆も過ごせたし、1日とて無駄の無い、大変充実した夏休みとなりました☆

sajaは皆様に分けてもらった『元気』を食べて、また気合入れて勉学に励んで参りま?す!!おっしゃー!!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お盆済ませて…

2006.08.17 Thu



本日九州から帰って来ましたよー。
メールがいっぱい溜まっててビックリ!
皆様お返事遅くなってごめんなさい…。

しかも昨晩高熱出して
胃腸の動きが止まっちゃってるのよね。
お腹イタイ…。うう…。

でもでも、横になってるヒマはないのねん!
最後の一週間元気出してがんばりまっせー☆


?パパとおねえちんと、その9歳年下の婚約者くん。3人とも似てるのはナゼ…?
?母の実家でお夕飯。じいちゃんのアタマがかわいいでしょ☆
?ナナちゃん&スティーブン(激かわ!)。二人の元気な姿が見れて良かった♪


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

HERO'S…サクが死んだらどうしてくれるっ?!

2006.08.09 Wed
5日にサクの試合があったの、すーっかり見逃しちゃったので今ネットで観ました!!
3年ぶりに観る、サクの試合…だったのに!!

…ダレッ?あのレフェリー?!
殺す気かぁーーーーーーー!!!!

あれじゃサク死んじゃっててもおかしくないじゃないですか!!!
結局勝ったからオッケーって問題じゃないっすよ!
こめかみにもゴンゴンパンチ入ってんじゃないっすか!
サク、この後も試合できる状態に戻れるんでしょうか???

…ただでさえ、日本に帰って来てから久々に見たサクの視線が定まってなくて、ロレツもうまく回ってないのが気になってたのに…。
さらにこの試合…サクが完全なパンチドランカーになっちゃわない方が奇跡ですよ…(泣)。

スーパーバイザーの前田日明ですら、「サクが死んじゃう!止めろっ!」ってリングサイドで興奮してたって言うじゃないですか!
谷川めっ、「僕のところからは死角でよく見えなかった…」じゃないっての!!
選手生命を無視して視聴率を考えるTBSの姿勢、最低です。
サクに何かあったら…訴えてやるっ!!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

みすずの愉快な仲間たちと行く沼田旅行♪

2006.08.08 Tue



さてさて。バイトもひと段落したとこなので、重たいお尻を上げてアンディちゃん日本紀行・最後4日間のご報告でも。

7月31日?8月2日
真夜中過ぎのお迎え車に乗り込み、群馬県沼田市にあるナッツ別荘へ。参加者はうちらも含めて4カップル+2シングルズの計10名。巷でウワサの『奇跡の』みすずメンバー(笑)たちとの旅なのねー。

アンディには「みすず時間はすごーくゆっくりだからね。フツーの日本人と違う生き物たちだから。常識的に考えちゃダメよ。」と、事前に何度も念を押してから出発。でないと、ショック受けちゃうからね。(常に予定の30分?3時間程度の遅れを計算しておかなくてはいけないのねん。)

でも、どうやらアンディ的には特にモガさん(←一番のんびり)がかなーりツボにはまったらしく、終始楽しそうに笑っておりました。もともとおとなしくて恥ずかしがりなアンディちゃん、言葉も分からないのにちゃんと馴染んでくれるかなー…って心配してたのですが、子供心いっぱいのみすずっ子たち(みんな年上だけど…)のことが大好きになってくれたようですー☆良かった良かった♪


この小旅行でアンディが初めて見たモノ、体験したコト

・お金払わなきゃいけない高速道路
・行く先々でオモチャを買っちゃう6歳年上の男子
・行く先々で虫や蛙を捕まえちゃう6歳年上の女子
・こんにゃくの田楽・ウナギ・ウナギの肝
・巨大な虫(カブトムシ含む。現実的な大きさじゃないって)
・男同士で裸でお風呂(温泉)
・川泳ぎ
・スイカ割り
・手持ち花火
・PSPゲーム ロコロコ
・味付けの違うバーベキュー(醤油味、焼肉のタレ等)
などなど…。
なーんでも食べちゃうし、なんにでもサラッと挑戦しちゃうのよねー。意外とたくましいのねん♪
これで日本好きになって、日本に住みたくなっちゃわないかな☆んふー。(←悪巧み)


8月3日には
秋葉原に行って、向こうで買うより1万円以上も安いと言うPSPを購入してました!ロコロコ効果!MP3プレーヤーも買ってたし、オタクだけあってアキバは相当お気に入りみたい♪免税効くしね。
吉祥寺に戻って弟へのお土産に和柄のTシャツも買って、夜にはcomoと一緒に李朝園でやーきにくー♪


はー、楽しかった♪
アンディを楽しませるという名目で、おいらも思いっきし日本の夏を満喫しちゃいましたわん☆
遊んでくださった皆様、ありがとうございました?♪
アンディが先に帰っちゃって寂しくなっちゃったけど、おいらはもうしばらく楽しんで帰りまーす!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Buttooooooooooooooooooooonnnnnn!

2006.08.06 Sun
バトン勝ったーーーーーーーーーーーーー!!!!!

『君が代』に『日の丸』に『ユニオン・ジャック』!
ホンダどんびいきのおいらと、
自国出身バトン大好きのアンディちゃん、
放送時間が違ったから時間差だったけど
日本とイギリスで大喜びー☆☆☆☆

あああああああああああああああーーーー、
生きてて良かった?☆
誰だかわかんないけど、表彰台を見上げて涙を拭いてる
オジサンの映像を見てたら、おいらも涙出てきたよ…。
お父ちゃんも喜んでるだろうなー。



…てか、テレビで「39年ぶり」って言ってるの気に食わん。
セナ・ベルガー時代MacLarenがおいらにとっての
最強のホンダの記憶だってのに!!
そかー、あれももう14年前もなのねー…。
そういや、走るスーパーマリオ・マンセルちゃんも
イギリス人だったねー。なーつかぴー。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

帰っちゃった…

2006.08.04 Fri
さっき、空港までアンディをお見送りに行って来ました。
この2週間ずーっと右側に居たのに、急にいなくなっちゃってバランス崩れて歩きづらいっす。
あー、これであと3週間も会えないのねぇ…。(しょんぼり)

バイト代も出たことなので、寂しさ余って帰り道にThom様のソロ・アルバムをゲット。
思ってたよりもピコピコしてましたが、膝を抱えて聴くには持って来いの逸品でございます。

しばし寝てから、群馬県沼田に遊びに行った時のご報告でもいたしますー。
ではでは。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |