RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロンドン生活開始!

2005.09.22 Thu
19日に引っ越してきましたよん♪
当然、まだ家の中はグチャグチャ。

最寄駅から徒歩20秒の自室の窓からは陸上競技場のある公園が見え、裏手には24時間営業の巨大スーパーマーケット!マルチスクリーンシネマ・ボウリング場までも徒歩3分☆
最高の環境っす。うふー。

今日は中心部に出て来て学校の手続き関係を無事済ませました。
もー、めんどくさいことばっかしでやになっちゃうのねん。
お金かかってばっかだし…。
早くバイト見つけなきゃ!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いやー、めでたい♪

2005.09.14 Wed
フラット決まりましたよん。
結局狙ってたエリアが高すぎて、だいぶ東に来ちゃったけど。
地下鉄Surrey QuaysとCanada Waterの間にある小さなフラット。Zone2だけど、駅もTescoも近いし、一人週80(16000円)は今時のロンドンにしてはまあまあなんじゃないでしょか。

月曜に引っ越しまっす!
引っ越したら早速IKEA詣でに行かなくてはね☆
ぐふー、楽しみー。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

部屋探し その2

2005.09.12 Mon
今日もロンドンに部屋探しに来ています。
今日は大学の下宿サイトで見つけたフラット(アパート)
を2件見に行く予定。
すんなり決まるといいんだけど…。不安。

あ、そうだ。いろいろな方にメールをいただいてますが、
今まだネットをする環境が整ってないので
お返事遅くなっててすみません。
引っ越して落ち着いたらあらためてお返事させていただきますので
気長に待っててくださいねー!!




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

無事到着。

2005.09.06 Tue
ゆうべ、無事Bathに戻って来る事ができましたー。
入国審査は過去最短記録更新。
聞かれた質問2つだけ。
「どこの学校に行くの?」
「何を勉強するの?」
で、終わり。わーい。いい人に当たった!
やっぱねー、どう見ても私はマジメな学生さんにしか見えないもんね!

今日はネットカフェ1時間1ポンド(=200円)で、
ロンドンで住むための物件探し。
早く引越したいなー。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

失楽園

2005.09.04 Sun
楽園を追われたアダムとイブの気持ちが今なら分かる…。

明日のお昼の便で、知恵の実を食べにイギリスへ戻ります。(あ、ストーリーが逆だ)
さよなら、束の間の楽園生活…(遠い目)

本日、ゴルフ帰りの父上と一緒に、楽園味わい納めとして
またオイルマッサージに行って来ました♪
ぎもぢよがっだぁ?♪


…あ、モンツァ終わった。
結局モントーヤかぁ。
BARの二人はどこに消えたのー?

はぁ、パッキングめんどくさい…。むぅ。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バンコク日記 その7

2005.09.03 Sat
日本のアニメはバンコクでも大人気。
今日は「名探偵コナン」が放送されてました。

…あれれ?なんだか違和感が…??




…あ!!
タバコ吸ってる人の口元に








モ ザ イ ク がかかってる!!!!








…そう。タイでは喫煙シーンは放送禁止。
モザイクかけられちゃうくらいの『悪』なの。

タバコをくわえてる人を放送しちゃうことは、
お○ん○んをくわえてる人を放送しちゃうのと
同じ扱いってことね。



英国の禁煙キャンペーンの過激なCMたちもついでに挙げておこうっと↓。
AnthonyとSecondhand Smokeは必見。

http://www.givingupsmoking.co.uk/CNI/Current_Campaign/advertisements/tv_ads/

日本はまだまだ手ぬるいぜっ!!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バンコク日記 その6

2005.09.02 Fri
はぅっ、そこはっ…!!







生まれたままの姿となり、
甘美な匂いのたちこめる薄暗い個室で
ニュールニュルとほぐされていく快感…♪




とーろーけーるぅーーー♪
きーもーてぃーいーい♪












…あ、オイルマッサージに行って来たのよ。
もぉ、おばちゃんのテクがすごくって☆


ゴリゴリ揉みほぐされるタイ古式マッサージなんかより
うーんと優しくて気持ちいい。

仕上げはハーブボールでポンポンあっためてもらって、
芯からポカポカしたところでおしまい☆
90分間の極楽浄土を見ちゃったって感じ。
初めからこっちにしておけばよかったわー。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

