RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スカパラ最高♪

2005.06.26 Sun
スカパラのロンドンライブに女4、男1の総勢5人の危険分子たちがBathから降臨。電車で1時間半もかけてんだからね。楽しまなきゃね!

あー、もう最高だったよー!!!
年甲斐もなくガンガン跳ねて、イギリス人のモヒカン・パンク兄ちゃんたちにドゴンドゴン当たりまくって、ぐちゃぐちゃになって踊っちゃったわよん。お団子にしてった髪の毛も10分ともたずザンバラ。
中盤まで最前線をキープしてたんだけど、終盤はもう酸欠状態になってちょっと後退。でもずーーーーっと休まずに踊りつづけた自分をほめてあげたいわん♪

ケンちゃんなんて踏み台作ってあげたらステージに上っちゃったもんね。ガードマンにガッチリ捕らえられながらも、なんとか振り払って客席にダイブして生還した姿にはちょっと感動。見かけによらず男だね、ケン!いーもん見せてもらったよ。

いやー、脳内麻薬出まくりよ。マジで。帰りの電車ではずーっとヘラヘラしてまひた。
きっと日本じゃ、なかなかあんなに近くでスカパラを見ることなんてできないんだろうなー。谷中さんのSAXにあと10cm位で手が届いたよ。

それにしても谷中さんステキだった♪ヤナカの「ヤ」はヤクザの「ヤ」ね、きっと♪チンピラなグラサンに第4ボタンまで開いたお胸がセクシーでした。

首が軽く鞭打ちっぽくなってるのは気のせい・・・かな?ははは・・・。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Mid-Summer's Day

2005.06.21 Tue
"HAPPY MID-SUMMER'S DAY!!"
Rhyちゃんから朝イチでテキスト。今日はこっちの夏至らしい。
どおりでここんとこ暑いと思った!

明日はThe League of Gentlemenの映画を見に行って、

土曜日はロンドンでスカパラっ♪
うきょー、初・ナマ谷中さんだよっ!!
鼻血出たらごめんね。

そしてたぶん日曜日は川へ泳ぎに。

BATMANとSTAR WARSも見に行かなきゃいけないし、
あ、Thatcher's(サイダーの醸造元)にもまだ連れてってもらってない。
うきゃー、いそがし楽しいー!学生って最高だー!!

はー、Bath生活も残りわずか。
パッキングしないと・・・。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

IELTSの結果!

2005.06.13 Mon
来年から行く大学から出されてた条件が
?IELTS(英語の検定試験)で6.5ポイント取得することと
?今のファンデーションコースを無事卒業すること
のふたつだったんだけど・・・

無事7.0ポイント取れたよー!!!
内訳は、
Listening 7.5
Reading 7.0
Speaking 7
Writing 6 (...)
ってな感じでした。
 
はー、試験終わった直後はぜんっぜん自信がなかったけど、
どうにかこうにか条件クリアー!
あとは学年末語学試験のスピーキングと
アートのアセスメントを残すばかり。

これでpre-sessional courseとか
もう一回語学のテスト受け直すとかの心配をすることなく、
思う存分夏をエンジョイできるってもんっす!!!

ひゃっほーい!!!
待ってろー、日本!!!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ごめんね、ばあちゃん。

2005.06.12 Sun
父方の祖母が亡くなった。肺炎だったらしい。
バンコクにいる両親はすぐに帰国、
姉も九州での葬儀に駆けつけるとのこと。
あたしは最終試験が残っているので帰れず。

あと3週間がんばってくれたら
最後にもう一度会うことができたのに・・・。

誕生日が同じで、容姿も一族の中でいちばん似てる私を
すごくかわいがってくれたばあちゃんだった。
あたしは大勢の友達に囲まれて
幸せな誕生日を過ごしていた時、
ばあちゃんのことを思い出すこともできなかったよ。

ケアホームでの最後の誕生日を、
ばあちゃんは楽しくすごすことができたかな。
イギリスからカードの一枚でも届いてたら、
ちょっとはうれしい誕生日になったかもしれないね。

ひどい孫でごめんね、ばあちゃん。
ちょっと遅くなったけど、
もうすぐ会いに行きます。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

House warming party

2005.06.03 Fri
ボランティアをしている美術館のスタッフLaraに誘われて、
入居祝いのホームパーティーに参加。

Laraは23歳のアメリカ人。ハーフ・タイのステキな旦那様と一緒に渡英して来ている、金髪の美人さん。(服装はゴス)
美術館から目と鼻の先にあるそのフラットは
広くてきれいで、家具もアンティークのを買い揃えてて
めっちゃステキだったんだけど・・・

・・・なんで、客がみんな夫婦モンなんですかっ?!!
しかもさー、なんでそんなに夫婦で始終くっついてなきゃいけないのさー??
誰も盗んだりしないんだから、ダンナ方ともちょっとはしゃべらせてよねー。
そんなにステキなダンナなんていなかったってのに・・・。
この国のカップルたちはお互いの距離が近すぎるから、
すぐに飽きて離婚とかになっちゃうんだよね。きっと。

Laraはアメリカ人だからそれほどひどくはないけど、
イギリスの女ってば強くて、そしてとてつもなく嫉妬深いのよねん。
おー、こわ。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おめでた2連発!

2005.06.01 Wed
モモの誕生日だ、やほーいと思ってたら・・・
なんとっ!!!
親友のげろちんが日本でご懐妊あそばしちまったよ!!
うはー、おーめでとちゃーん!!!

親友なのに留学中で結婚式見逃して、
12月の出産も確実に見逃すじゃーん!!んもー。
ちゃんとタイミング計ってやって(何を??)もらわにゃー困るよー!!

あたしはまだ鈴木京香化計画の真っ只中だってのに
友達はどんどん自分たちの家庭を築き始めちゃってる・・・。
うーん、これでいいのか、あたしの人生??

ま、とりあえず。
赤ちゃんが生まれたら
サラサラのほっぺたに
アモッてさせてもらおーっと♪


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひよっこ。

2005.06.01 Wed
モモ、誕生日おめでと♪
これでやっとモモも21かぁー。ふぅーん。

・・・って、このひよっこがぁー!!
人生なんてまだまだ始まったばかりなんじゃー!!
ばか、ばかー!!

・・・嫉妬なんかじゃないさ。
おばちゃんだって、人生楽しんでるさ。
30前には鈴木京香になれる予定だから、
もうちょっと待ってて。
ははは・・・は。sob sob・・・


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

