RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幻の面接・・・

2011.01.24 Mon
クリスマス前の日記に
『仕事の面接に呼ばれたけど、面接予定日が日本滞在期間中だったから
日程を変更してもらえるようにお願いしてみたー』
と書いたのですが・・・

その後、一時帰国中に姉の家で姪っ子たちと戯れていたら・・・
「日程変えんの、無理だったー♪またがんばって!」
ってな内容のお返事メールをいただきまして、目の前が真っ暗に・・・。
がびーん!

「そんなー!!んじゃ、電話で面接させてよー!」(←ホントはもっとへりくだってお願いしてるのよ、もちろん)
って食い下がってもみたのですが、

「実技テストがあるから、無理ー♪」
って、これまた返ってきまして・・・
その後内部にいる元ボスや元同僚が担当者に私が面接を受けれるようにかけあったりもしてくれたのですが・・・
結局決断は動かずにあのお話は無かったことになりました(泣)。
写真のコンサベーションで2年半契約もらえるってなかなか無いチャンスだったのに・・・(号泣)。



ってことで、最近はおうちでニートしてます。
でもあまりにもお家生活が心地よいので・・・
このまま社会復帰できずに廃人になってしまいそうです・・・。くふふ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Category:仕事のこと | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

面接いただきましたー♪

2010.12.24 Fri
11月アタマに応募したポジションの面接に来いとの打診をいただきましたーわーい(嬉しい顔)
もう時間経ちすぎてるからすっかりダメだったのかと思ってた泣き顔!!
ああ、うれしい…ってまだポジションもらえたわけじゃないけど…あせあせ
そして、面接に指定された日はまだ日本にいるから、日程ずらしてもらえなかったら面接すら受けさせてもらえないけどふらふら

でもアンディや他の人たちに聞いても、この国では大体こういう場合は面接待ってくれるみたいだし、アシュモリアンの仕事をもらった時もハネムーンか何かと重なって、日にちをずらしてもらったし。…ってことで、たぶん日にちのほうは変えてもらえる…と信じましょうー冷や汗
Fingers crossed!

あああ、インターン中のネタをポートフォリオにアップデートしないと!
うぃー、面接日変えてもらえて、そして受かるといいなぁぁ…がまん顔


そしてそして、明日のクリスマス・イブ(もう日付は今日だ!)は記念すべきアンディちゃんと出会って5周年の記念日でーすハート達(複数ハート)目がハートハート達(複数ハート)
アンディはギリギリ明日まで仕事に行くみたいだけど、ケーキでも焼いてささやかにお祝いしようっと♪
クックパッドさん、美味しいレシピをよろしくねん☆ウッシッシ


Category:仕事のこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

